2011/11/03

作りました!X2

コロッケ作りました

          201111021824000.jpg

「らでっしゅ」さんからの美味しいジャガイモが

たくさん溜まってしまったので・・・

昨日は、久しぶりに、

妹と一緒に、コロッケを手作りしました。


ほかほかに揚がったコロッケ・・・

おいしそうでしょう~~~?(笑)

でも、本当に美味しかったの!!!

手作りコロッケって、何でこんなに美味しいんでしょうね?


最近は、コロッケといえば、ついスーパーのコロッケなど

食卓にあがっておりましたが


まり&りかちゃんの食いつきの良さに(笑)

また、手作りしよう!と、思いました



その・・・

まりちゃん&りかちゃんの手作りもご紹介~


          201111021735000.jpg

お花かな?

何なのか?は、聞くのを忘れてしまいましたが

ちょっと色合いが綺麗じゃないですか?



おねも・・・

「色だけ」はちょっと綺麗~だったのよ(笑)


          201111021359002.jpg


ファニーフェイスマダムの真似をして!(笑)

ピンクXパープル

アクセサリーは、もちろん・・・

YUKI IIJIMA


これも、大好きなセットのひとつです。


それから、どうでもいいプチ情報をひとつ


妹がダイエット中です。

今回は、真剣です。

お菓子も、おやつも食べません。

なので、おねはちょっとつまらない~~~(笑)


なぜって? それは、

来年のバレエの発表会の為!!!

ぴたぴたの衣装に、肌の露出。

舞台でさらすわが身を考えると・・・




という訳で、

かなり真剣にダイエットをしております。

もう、2キロ痩せたそうです。

顔もすっきり、お腹もすっきり!してきました。


私も、ちょっと頑張るかな~~~?


と、コロッケほお張りながら

ちょっとだけ考えてみたおねでした。


でも、美味しいものは食べたいから・・・

とりあえず、またちょっと歩いてみるかな?


痩せたい~~~でも、食べたい~~~けど、

痩せたい~~~、ああ、でも、でも・・・と、

悩み(?)多き秋ですね~~~


今日は、何食べよ? 何作ろう~?(笑)


スポンサーサイト
Cooking | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示