2011/10/29

好きが多いは幸せ

「好きが多いは幸せ」

これは、吉谷桂子さんの10月28日のブログの題名でした。

その内容に、いたく同感した私は、

思わずコメント!&拍手をたくさんいれてしまいました(笑)

今日、29日は、またまた!!!

題名「何を着ていく?どんな服?何色?」でしたので、

思わず乗り出して(笑)

記事を読み、ますます同感

私のお洒落魂にもさらに火がつき

もっと、勇気を持って!!!明るく綺麗な色を

着よう~と思いました。


彼女の好きなところは、何事にも誠実、正直、

そして・・・全身全霊なところ。


日々、いろいろなことを学ばせてもらっております。


ご興味ある方は、どうぞ~~~

今日の記事、楽しいです。

http://blog.iris-gardening.com/


いつか・・・きっと、

お会いしたいな~と思っています。

先ほど、フランボワーズの会に入会申し込みしました~(笑)

ディノス・フランボワーズの会

http://dinos.co.jp/fra/


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示