2011/10/28

フーシャ色のオクタゴン

製作途中に、空に透かして・・・ああ、きれい

          201110261519000.jpg

今月のYUKI IIJIMA新作です。

ジョセフ・オブ・ハリウッドより着想を得た

フーシャ色のオクタゴンブローチ。

なんて言ったらいいんでしょうね・・・

8角形って、見ていてすごく気持ちがいい(笑)

完璧な形だな~って、眺めても眺めて飽きないし、

この色も透明感も・・・とっても素敵


このほそ~いゴールドのワイヤーで

          201110261518000.jpg

フーシャのダイヤを囲んでいくの。

そうすると、ますますフーシャダイヤの美しさが際立って


また、手を止めて・・・

うっとりと、いつまでも眺めてしまう。

          201110261520001.jpg

         ↑ここは、私のパワースポット(笑)

見ていて気持ちの良いもの達が並んでいます。

十六菊花紋章の入ったグラス。

蓮の花クリスタル。

ゆりの花。

などなど・・・

このブローチも、出来たらここに並べよう~などと、

考えながら制作しておりました(笑)


こちらは、セットになっておりまして・・・

じゃじゃ~~~~ん

          201110271107000.jpg

ネックレス、イヤリング、ブレスレットとの

セットで身につけられます。


それぞれ、全部素敵なのだけれど・・・

ブレスレットが最高~~~~にかわいいの


今日は・・・同じフーシャ色のモヘアニットに、

ブローチを着けてみましたよ


          201110281513000.jpg

すごく軽いから、ニットに着けても

ブローチがこんにちわ~ってお辞儀をしないし(笑)

肩も凝らない


それに、ブレスレットとイヤリング、ガーネット(?)リング

それから、ずっと前のサラ・ジェシカプチネックレスを

着けて・・・

          201110280931001.jpg

母&妹と一緒に近隣デパートへ。

母も、妹も・・・

またまた、可愛い~~~綺麗~~~~と絶賛

母は、「私もネックレス欲しいわ~」と、言っていましたが、

そういう母も、YUKI IIJIMAチョーカーにリング

しっかり!着けていました~(笑)


フーシャモヘアニットは、ずっと前のジル・スチュワート。

ぴったりのブローチがやってきてくれて、

かなり嬉しいです。

帽子もまた・・・今度はレッド系を。

ベレー帽に引き続き、

カプリーヌも各色揃ってきました~(笑)


今度は、ネックレスも着けて・・・

セットでご披露したいな~と、思っております





お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
misako様

いつもながら・・・

素敵に着けこなしてくださいまして

ありがとうございます!

製作過程のパワースポットも
オリエンタルで素敵ですね~

早くも完成!に
驚きつつ

嬉しいですわ・・・


       ゆき
ありがとうございます~♪
今月も、素敵でした~e-420

作っても、眺めても・・・

楽しく綺麗だけれど、

何より、

「身に着けて」こそ

素敵が引き立つ

YUKI IIJIMAv-352

また、あらためて・・・

再確認です~e-446


カワイイ~~♪♪
Misakoさん♪

アップ写真美しいです~~!!
素通りデキズにコメです^^

わたしMisakoさんがローズ系?
というかローズにある色を身にまとってるときに、
カワイイ~を口にしちゃってるのかなー多しです。
お似合い~♪♪


ありがとう~~~♪♪♪
ローズ色v-254好きですから・・・(笑)

その色を愛すれば、

その色から好かれるv-238

と、信じてます!(笑)


それより!!!

この間のベビちゃんの写真、

可愛かった~~~v-511e-266


また、ぜひ送ってね~~~e-108


管理者のみに表示