2011/10/20

フロアスタンド届きました。

9月にアシュレイでオーダーした・・・

フロアスタンドが届きました

          201110181350000.jpg

ランプの傘も組み立てで・・・

ひぇ~~~~~~っと、ちょっと焦りましたが、

説明書なしでも、なんとか一人で組み立てられました


引きで撮ってみました。

          201110181410000.jpg

ん? あまり代わり映えしない?


ああ、わが拙画が恥ずかしい。。。(笑)


もうちょっと引いてみます。

          201110181355001.jpg

シンプルすぎ?

多少はデコラティブな飾りがあった方が良かったような

気もするけど・・・

っていうか、やっぱりカーテンバランスとか

つけたいな~と、そっちに目がいってしまう(笑)

          201110191312000.jpg

参考画像*フォーシーズンズ椿山壮スイートルーム

(せめて、カーテン留めにフリンジ↑縫い付けたらどうなの?と、

 一人妄想中・笑)


でも、夕暮れになり、灯りをつけたら・・・

          201110191709001.jpg

ランプの仄かなオレンジ色と、

窓の外の夕焼け色が、いい感じ。


夜になり・・・

          201110181802000.jpg


ランプの灯りだけで、

暖かそうな・・・ぬくもりのコーナーとなりまして

とりあえず、満足です


今日は、ヒデキみずから

ランプのスイッチ入れていました。

気に入ってくれたのかな?(笑)


気になっていた本棚は、売れてしまったらしいですが、

オーダーすれば、2ヶ月くらいで入荷するそうです。

今、あっちと、こっち・・・ガラス扉ありと無し、

どっちにしようか、

スペース眺めながら

ずっと考えております。

大きな家具は、すぐに取り替えたりできないので

悩みます~~~


でも、もっと他にもあるかもしれない・・・とも

思ったりして(笑)


きっと、まだまだ決められませんね~



インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示