2011/10/14

カプリーヌ帽のお洒落

暑くもなく、寒くもなく・・・

秋らしい、すごしやすい気候が続いていますね

とは言っても、

日中はまだ日差しが強く、紫外線の心配も。


とうことで・・・

私は、この時期になると、カプリーヌ帽を良く被ります。

(ディズニーランドでも被っていましたね~笑)


去年と同じ、または、一昨年と同じ(ちょっと違う)・・・という

画像になりますが


カプリーヌ帽のお洒落を・・・

新たに今年の画像で!(笑)お送りしてみたいと思います。


こちらは、去年と全く同じ・・・

          201110060956000.jpg

モンパルナス・ド・キキ(アリス・ブラン)をイメージした

ちょっとエキセントリックな装い。

今年はまだ・・・何処も変えたくないほど、

気に入っておりますので、去年とおんなじで(笑)

          201110060955001.jpg


ちょっとエキセントリック・・・というのは、

(やりすぎはタイプじゃないからやりませんが)

気分がワクワクして(笑)、決して嫌いじゃありません。

                201110060955000.jpg


次は、一昨年以来・・・去年は袖を通すことのなかった

エキゾティック(ZARA)ワンピース


          201110130952000.jpg

今年は、懐かしのウッドネックレスと指輪を追加してみました。

          201110130950000.jpg

いつ見ても・・・

このワンピースの柄と、YUKI IIJIMAのブローチは

ぴったり!だな~と、

うっとり見つめてしまいます~(笑)

ロータスのリングも・・・ね。


で、帰りが遅くなると、急に寒くなるでしょ?と・・・

          201110130953000.jpg

フォックス・ファーなど巻いてみましたら、

これも、嫌いじゃないけど・・・まだちょっと早いような


でも、やっぱりファーを片手に(こちらはフェイク・ZARA)

          201110130954000.jpg

出かけました。(近隣デパートとか、美容院とか)


ショコラネックレスも試しに着けてみたのですが・・・
(↑こちらも、懐かしいですね~

          201110131002000.jpg

これですと、ちょっとやりすぎ?感(笑)が

出てしまうような気がして(TPOによってはありかも?)

一応バッグに忍ばせて・・・持っていきました。


そういうことは、良くあります。

とりあえず、どうかな~?というアクセサリーは、

余分に持っていく。

とか、とりあえず着けて行って、やりすぎ~と思ったら

はずす。

街に出てみなければ、分からない・・・ということは、

良くあることですよね?


最後におまけ・・・


          201110132206001.jpg



昨日の戦利品 

Forever21のフェイクファージャケットと、

やっぱりカプリーヌ帽(笑)今度は、パープルよ


ジャケットは3500円ぐらいで

カプリーヌは1500円ぐらいでした!!!

(このカプリーヌ形も可愛くて・・・お勧めです


YUKI IIJIMAの・・・

リズ(エリザベス・テイラー)セットを着けて

なりきりリズにて、ご満悦中の図


で、深夜ですが・・・誰かに見せたくて(笑)


YUKI先生に、

「可愛いでしょ~~~~~?」と

メールした、迷惑女な私です。。。が、


製作中なのに、「可愛い~~~っ」と、

満足させてくれる(笑)返事を、きちんと返してくれる

先生・・・

優しい~~~~~


今回の、サローネもすんごく


可愛いそうですよ~~~!


皆さん(サローネの)、楽しみにしていましょうね~~~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示