2011/10/02

先週から始めました・・・

先週より、始めました。

何を?って


・・・・・・・・・


運転の練習です(笑)


必死の思いで、せっかく免許を取ったのに(4~5年前?)

このままでは、本当にペーパードライバーになってしまうっと、

一念発起し

先週は、毎日車に乗りました


おかげで、一人で近くのスーパーやモールなどには行けるように

なったのですが、

いまだに狭い駐車場は苦手で(スーパーなどでは広いところに停める)

自宅マンション駐車は、両隣の車にぶつけたら大変なので、

妹に見てもらっています


ちょっと遠出をして、妹とドライブランチにも行きました。

    201109291259000.jpg

ここでも、広い第二駐車場に停めました。

せっかくなので、私が運転席に座っている。という珍しい画像を(笑)

撮ってもらいました。


この日は、暑かった


でも、屋外ランチを楽しみ・・・

          201109291202000.jpg


9月後半の夏日に、眩しさで・・・妹の顔もしかめっ面風(笑)

ピザが美味しいのだけれど、

アンチョビ効きすぎてちょっとしょっぱかったので

「絶対にお店の人に伝えよう!伝えるべきだ!うん。そうしよう!」と

二人で意気込んでいたのですが、

言えなかった。。。(笑)

          201109291230000.jpg


ドルチェ(ガトーショコラ)は、美味しかったです~


          201109291254000.jpg

ホキ美術館(日本初写実絵画専門美術館)が近くにあったので、

外観だけでも覗いてこようか?と

行ってみたら・・・

「駐車料金500円」とあり、


「へ?ただじゃないの?」と


びびってしまい(笑)

素通りしてきてしまいました。

でも、後からHP観て・・・

やっぱり一度は行ってみたいな~観てみたいな~と、

思いなおし(笑)


そのうちにまた、ドライブしながら・・・

(周りの風景は、懐かしの新潟に似ている。)

のんびりと行ってみようと思っております。


今週も、運転の練習頑張ります(笑)


目標は、実家往復です~




お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ガンバレー!
お久しぶり~デス!

運転始めたんだね。

そうだよ!

あれほど、一念発起して

それも泣きながら取得した

努力の賜物を無駄にしては、

もったいないよ。

運転は、プロを目指さない限りひたすら慣れだからネ!

とにかく、毎日習慣にして乗れば

駐車なんて、片手でヒョイヒョイだよ。

いつの日か、助手席に乗せていただいて

走行距離往復100kmぐらい楽しくドライブしたいなあ~。

おお!
ピッコロさん~~~

お久しぶり~~~e-320

そうだよね~~~

泣きながらe-259
取ったんだもんね~~~(笑)

そう思って頑張っておりますよ!

でも、駐車が片手でひょいひょい・・・と
できるようになるとは、

とても思えない~~~(笑)

そのうち、ドライブ行こうね~e-125e-282



管理者のみに表示