2011/09/16

島田順子スタイル

久々に本のご紹介を・・・

          201109161019000.jpg

島田順子スタイル(マガジンハウス)

こんな綺麗なピンク色のオフタートルニットを
さりげなく・・・着こなせるようになってみたいな~。

幾つになっても、抜群にお洒落で、エレガントでいながらも
自然体で、チャーミングで・・・

彼女ほど、洋服を「着こなしている。」人はなかなか居ないな~と
つくづく思います。

お洒落は誰でもできるけど・・・

「着こなす。」というのは、難しい。

私のお洒落ダイヤリーという題名や、文中でお洒落・・・と使う時は、

動詞のお洒落する。の意味で、形容詞のお洒落ではありません。(笑)


本当の意味での大人世代に向かう今、

着こなしのお勉強の為に・・・

妹と二人で唸りつつ楽しみながら拝見致しました。

素敵な、素敵な・・・島田順子さんに


改めて拍手~~~な一冊でした。


皆さんも、良かったらぜひご覧くださいね~

スポンサーサイト
Book