2011/09/03

8月の画像より・・・

父のことで、ちょっとバタバタと(?)・・・しておりましたら、

いつの間にか、8月が終わってしまっておりましたっ(笑)


既に、9月に入り数日ですが

8月の画像がまだ残っていましたので、
整理がてらUPしてみます~


8月終わりのある日の朝焼け

   201108260501001.jpg

真夏は、朝5時でもすでにギラギラしていたので、

こうして厳かな朝焼けが見られるようになったのも、
嬉しい季節の変化です。


まべぱぱは、8月終盤になって少しの夏休みがあり、
相変わらず・・・

庭の手入れや芝刈りに余念がありませんでした(笑)

          201108261506000.jpg

熱中症になっちゃうから~~~と、

妹が差し出したジュースを飲んで、ちょっと休憩中のまべ。

短い夏休みでしたが、

庭の手入れも存分に!(かな?)できたし、

家族でディズニーシーにも行けたし

50肩(46肩だね・笑)の治療も始められたし・・・

良かった、良かった


ブラシの花もまた咲いて・・・


          201108261507000.jpg


例の、なんとかって言うオーストラリアの木も無事植えられて、

          201108261508000.jpg

玄関の前の前の、一番前に

あまりに前過ぎて、おねは気づかなかった~~~(笑)


   おねの楽しみは、これよ↓

          201108261509000.jpg

オジギソウ~~~~~

          201108261509001.jpg

かわいい~よね、これ。

で、いたずらしちゃう~

          201108261509002.jpg

なはは。。。

全部かまきり状態~~~

で、こうなるとぜんぜんかわいくない(笑)

こちらは、玄関両脇・・・エントランスの主役達(片方)。

          201108261510000.jpg

だいぶ根付いて風格でてきましたね~


それから・・・

とうとう、美味しいケーキ屋さんが閉店してしまいました

閉店するまでに、何度か買いに行き(最終日も!)

記憶にとどめるべく、たくさん食べました~~~(笑)


          201108261520000.jpg

最後の方は、種類もすくなくなってしまって・・・

目当てのケーキは、買えなかったりしたのですが、
どれも、全部美味しかったです

ラッキーにも買えた桃のケーキは・・・

          201108261526000.jpg

ほら。こんなふうに、中には桃のコンフィチュールとカスタードが

          201108261548000.jpg

すごく美味しいのですが、

これも、もう最後でした~~~

最終日には、妹と二人で手紙を書いて・・・
渡してきました。

彼が・・・元気になって、いつの日かまた

あの味に出会えることを、私達はいつまでも待っています


8月終わりは、残暑厳しく、蒸し暑さがぶり返しましたね

(って言うか、今も!ですね~~~)


私は、ブラックですが、しゃらしゃら涼しい素材の・・・

アメリカンスリーブワンピースを着まわしていました。


          201108301426001.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのヴァンクリーフセットに
シェル&パールのブローチで、

晩夏の装いに、夏の名残。を忍ばせて・・・


裾は、レース・・・後ろの方が長い。

(胸元にもカットワークレースが施してあるのですが
画像では見えません~)

             201108301427001.jpg

ワンピース、ベルト共フリーズマートでした

これに、日差しの強い日は、帽子を被ったりして・・・

          201108301431000.jpg

ブローチを帽子につけてみたり・・・

          201108301432000.jpg


帽子の色を変えてみたり・・・

          201108301436000.jpg

テーマは、夏の終わりに避暑地にてみたいな感じ(笑)

軽井沢にも行きたいな~~~と、思いつつ
(奈尾美さんの夏の滞在地でした。)

とうとう行けず・・・でしたが、

今年は、去年より、一昨年より・・・

また一段階元気になりお洒落もたくさん楽しめて(笑)

満足な夏でした~~~


この台風が過ぎたら、

きっと、もう秋・・・ですねえ



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示