2011/08/28

ピンクのスニーカー♪

ピンクのスニーカー、かわいいでしょ~~~?(笑)

          201108261337001.jpg

布製(サテン)で柔らかくて・・・ストラップのリボンはゴムになってるの

         201108261338000.jpg

こうやって、後ろにも出来るのよ~

スケッチャーズよりお洒落でいいわ~~~(笑)

ピンクとブラックがあったんだけど、

いつも黒だから、思いきってピンクにしちゃったの


実は、これ、子供用。

ZARAのキッズ用靴なのですが、
大きいサイズもあるということで、出して頂きました~(笑)

ちなみに、私は普段23.5cmで、ZARAは大体37ぐらいなのですが、

このスニーカーは、38サイズでぴったりでした。

まりちゃんも、りかちゃんも欲しいっって(笑)


早速、履いてみました~

               201108261337000.jpg

その日(先週金曜日)笑っていいともで、萬田久子さんが・・・

ブラックのワンピースに靴と帽子だけ赤で揃えていらして
可愛かったので、影響されました(笑)


          201108261336000.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのパリスピンクで


ピンクのビッグフレームサングラスもついでに掛けてみたけど・・・


          201108261340000.jpg

これで、外に行く勇気が出なかった(笑)

ええ、私でも!そういうこと、あります(笑)

サングラスは、普通のブラックに変えて・・・

近くのモールまで歩いて買い物に。

履きやすくて、とってもGOODでした~

足元がピンク色だと、歩くたび、足元を見るたびに、

なんだかウキウキしますね~(笑)

でも、軽いし持ち運びも出来そうだから、

今度行ったら、ブラックも買っておこう!!!と
思いました。

自分の分のブラックと、まりちゃんと、りかちゃんの分の
ピンクと・・・合計3足だわ!!!(笑)


季節がどんどん秋に傾いていくから、

つぎつぎUPしないと、季節はずれっぽい感じになっちゃう~と、

焦ってUPしました(笑)


グリーンは、秋への移行アイデアも含めて

また後日、お送りします~~~


お洒落 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かわいい~~~♪
ぉひさしぶりですっe-266

この お靴、、、

かわいいですねぇ~~~e-328

キッズ用ですかぁ~~e-348


履きやすそうで、

ワタシも同じのが欲しいなっe-420


ピンク、e-273

サテンぽい、e-420

おリボンe-312


すべて◎ですぅ~e-287



あら、ち~ちこさん~~~♪
お久しぶりっ!!!

いらっしゃ~~~いe-273

そうなの~~~~♪♪♪

このピンクスニーカーかわいいでしょう~~~?!e-266

思わず、かわいいでしょう~?からブログはじめちゃった!(笑)

子供用だから、

足へのあたりも柔らかくて、履きやすいの!

まりちゃんも、りかちゃんも・・・

ついでに、

ち~ちこ♪さんもe-312

み~~~んなお揃いで

履きましょ!(笑)

私は、ブラックもゲットしますわよ~~~e-281e-282(笑)

ぜひ、ぜひ、お勧めです~!



おひさですぅ~
ハイ~~~e-266

おひさしぶりでしたっe-348


ブラックもかわいいですね、、

もちろんピンクも・・・e-343


やわらかい お靴は、

はきやすくて、


らくちん・・・・e-446



最近は、

そんなやわらかいのが スキe-273


そろそろ、秋・・・・

秋の装いにも、

ワクワクして来ましたねぇ^^e-282



管理者のみに表示