2011/08/24

ささやかな楽しみ

今日夕方5時の空・・・まだ青くて綺麗でした~

   201108241711000.jpg


朝晩、涼しくなってきたので、夕方、バルコニーで涼む。という
楽しみが戻ってきました。

   201108241710001.jpg


今日は・・・

エビアンにレモンを絞って、蜂蜜をちょっと足したレモネードと
届いたばかりのプルーンを用意して。

          201108241659000.jpg


涼しい風を受けながら、空や景色を眺めたり・・・
流れる雲を追ってみたり、


          201108241712001.jpg

その日の、好みの飲み物で喉を潤しながら・・・

夕食の準備に取り掛かる前の、
私のささやかな楽しみです

でも、そんなひと時が、サイコーーーーにシアワセ
   ↑
特に、お昼寝の後(笑)


          201108241709000.jpg


休日は、ヒデキとビールを飲んだりして・・・ね


秋の気配と共に・・・

真夏は、無理~~~だった楽しみを思い出し、

嬉しい本日でした~




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示