2011/08/21

花火~~~★★★

まだ、夏を味わえる行事が残っておりましたっ!!!

嬉しい~~~


お祭りです花火です

          201108202029001.jpg

実は、私・・・今、右目だけ結膜炎になってしまって
コンタクトできないんです。

眼鏡だと、度がきつすぎるのと、慣れてないので
夜道とか、躓いちゃいそう~~~(笑)で危ないので、

お祭りには行かなかったんだけど、

こうして・・・

          201108202030003.jpg

自宅のバルコニーより、花火を楽しめました~


          201108202030004.jpg

昔は、隅田川とか、横浜とか、江戸川とか
良く花火大会に行ったなあ。

もう、花火ぐらいじゃそんなに喜べないよな~と、

思っていましたが、

地元の小さなお祭りの、精一杯の花火でも・・・

          201108202029000.jpg

次々と打ち上げられ、

本当に、夜空に咲く鮮やかな大輪のお花のようで・・・

ど~~~ん、ど~~~~ん!!!というお腹に響く
大音響と共に、

やっぱり感激で!!!(笑)夢中で見ていました。


途中から、携帯携帯・・・と、撮影をしてみましたが、

やっぱり携帯じゃ上手に撮れませんね


ハートの花火、キティちゃんの花火・・・

いろんな形の花火があったのだけれど、

一瞬にして消えてしまうので、撮れませんでした~~~(笑)


日本の夏には、花火・・・

やはりいいですね~~~


風も涼しく、夏の終わりの風情の中・・・

花火を楽しめて、嬉しい宵でした~





未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示