2011/08/17

もう一度・・・誕生会~♪ IN CASTELLO

日にち、前後してしまいましたが・・・
先日のカステッロも、UPしなくっちゃ!(笑)

まずは、

まべパパも揃って・・・家族四人の記念写真~から。


          201108131711000.jpg



ヒデキと私も・・・

          201108131710000.jpg

海外のリゾートにでも来た風~?

でも、

現地のガイドさんと一緒にパチリ。みたい?な感も否めないな~(笑)


この日は、パラッツオ満室で・・・
エントランタのお席でした~


          201108131714000.jpg

こちらも、温かみがあって落ち着く空間。

私の席のすぐお隣には、小さな中庭が・・・

          201108131752001.jpg

綺麗なお花や緑で、しばし目が潤いました~


反対お隣は、まりちゃん~

          201108131731000.jpg

まりちゃんお隣は、まべぱぱ~

          201108131753000.jpg


日に日に、美人になり(すみません笑)

ご近所でも、武井咲ちゃんに似てる~と、
評判です。

おねも、そう思ってたの~~~
(最近は、ヒデキも認めた。)

似てる要素は、おでこ全開のところだけで、
よく見ると、あまり似てないんだけど(笑)

でも、なんとなく似てるの。


りかちゃんお隣は、おにでご機嫌~~~お手手で作ってます。

          201108131753002.jpg

マイク真木さんみたいな、弾き語りのおじ様が・・・

          201108131813000.jpg


りかちゃんにも、はっぴバースデイを歌ってくれました~

          201108131853000.jpg

りかちゃん、恥ずかしそうにして・・・
超~~~~固まってました(笑)


他にも、あちこちで、ハッピバースデー聞こえてきて、

記念日などのご家族連れで、席は満席でした。

お料理も美味しくて、

気取らず、でもちょっとお洒落して出かけたくなる、

雰囲気も素敵なカステッロ

人気の理由は納得です。


ちょっと、海外リゾートホテルでのディナーのような気分も味わえて、

楽しい夏の宵でした~


次回は、おねのお誕生日かなぁ?(笑)

よろしくお願いします~~~



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示