2011/08/06

まべぱぱ、ご帰還~♪

やっと、やっと・・・

まり&りかのパパ、まべパパが、

かの地(福島)より、
2ヶ月ぶりに!!!ご帰還あそばされました~~~


帰ってきてから、おねが初めて見たまべは・・・

          201108051554000.jpg

無心で、庭の手入れをしていました。

盗み撮りにも、気づかない(笑)


何をやっているのかな?と、ズームにしても

   201108051554001.jpg

気づかない。

おっ? ようやく頭を上げた。

          201108051555000.jpg

あれ? また髪の毛、エグザイルになってるな~

途中、にわか雨がざーーーっと降ってきたので、

ようやく家の中に入ってきて、シャワー浴びて、
せっかく着替えたのに、

晴れてきたら、また庭へ出て・・・

          201108051716001.jpg

調子の良くない百日紅を、心配そうに見上げるまべ。

きっと、今日も一日中庭の手入れをしているね(笑)


エミは、パパのご飯メニューが増えたので(笑)
なんとなく、気ぜわしく

ちょっと、きりっと引き締まった。

          201108051745001.jpg

今日のお洒落は・・・

女神風ユニクロカットソーに、
YUKI IIJIMAのタッセルセット

          201108051749000.jpg

リラックス&エレガントで、ちょっと素敵でしょ?

周りの人たちにも、褒められる~
喜んでいた組み合わせです。

最初、何も着けずに出かけようとするので、

「待って、待ってよ! 何かアクセサリー着けてよ~」と
引き止めたら、

「え~~~っ?何着けるの? これでいい?」と
イヤリングだけ着けてきた(笑)

「ネックレスは? おそろいのネックレスがあったでしょ?」

などと言うやり取りあり、

その間も、「え~~~っ?」と、忙しくめんどくさそーーーに
している妹(笑)

ネックレスの下がる位置など、微調整してあげて

「ほら、ぴったりじゃない~」と
姉的に、ようやくの満足。


これも、引き立てあうコンビネーション

          201108051742001.jpg

子育ての忙しい日常でも、

ほんの一瞬、アクセサリー着けるか?着けないか?の差で、

自分自身も、見ている方も、

ああ、綺麗と・・・

いい気持ちになる。

忙しいときほど、余裕の無い時ほど、
自分の気持ちのモチベーションを上げるのに、

こんなに簡単で、効果の高いものはないのでは?と・・・

また、改めて感じました~



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいですね!
初めまして・・ではなく
ご無沙汰しております(コメントです)。が
いつも楽しく拝見させていただいてます。。 
エミさんの着こなしステキですね~ 
ガーディガンの崩し方! 自然なのか計算されてるのか微妙なところがお洒落です。 
このカーディもユニクロですか?misakoさんのシマムラのピンクのサンドレス・・欲しい!
まだありますでしょうかしら。。 
るるさん★
お久しぶりです!
そして、いらっしゃいませ~e-466

いつも見ててくださったのですね・・・
ありがとうございます!

妹の着こなしも、褒めてくださって
ありがとうございますe-446

カーディガンは、ユニクロではなくて、
3年ぐらい前のグローバルワークだそうです。

着てると、勝手に着崩れてきちゃって(笑)
妹も、しょっちゅうずり落ちた肩を直しておりますが、
そこが、またゆるっとした感じで
リラックス感・・・ですね。

私のシマムラピンク~は
新潟時代に買ったものですから、
3年以上前のものなのです。

ありそうで・・・
なかなか見ないビビッドなピンクで、

他にも欲しいとおっしゃる方が
いらしたのですが、

今はもう、無いのが残念です~
すみません~e-330





管理者のみに表示