2011/07/31

シルバニアちゃんのレストランへ♪♪♪

ショコラうさぎちゃんと一緒に・・・

          201107291414000.jpg

先週の金曜日は、二人ともバレエお休みだったので、
ららぽーとの「シルバニア森のキッチン」へ・・・

まりりかの大好きなシルバニアちゃん達に、会いに行ってきました!

          201107291519001.jpg

この子がシェフかな?

          201107291520000.jpg

シルバニアちゃんのディスプレイを
一生懸命覗き込むりかちゃん

          201107291419000.jpg

お食事は、バイキング形式・・・
おねも楽しめる程、種類も豊富でおいしかったです~

          201107291427000.jpg

う~~~ん。。。どうしよっかな?
シルバニアちゃんのお顔が消えちゃう~

もう、食べるところ無いよ~~~

          201107291427001.jpg

と、しばらく悩んでいたりかちゃん(笑)

でも、(お腹いっぱい~~~といいながらも)

シルバニアちゃんが作ってくれたから。と、
必死に!!!(笑)残さず食べていました。

          201107291454000.jpg

バイキングには、ソフトクリームや綿菓子もあり、
自由に作れるのですが・・・

まりちゃんは、その二つに夢中で、
それと、わかめサラダを何度もお替りしていました(笑)

綿菓子を作るまりちゃん真剣です。

          201107291451000.jpg

ショコラウサギちゃんのショーもあり、
その後は、一緒に記念撮影もしてくれます。

          201107291509000.jpg

おねも一緒に撮っちゃった!(笑)

おいしかったし、楽しかったので
また行ってもいいな~~~

ちなみに、おねの本日のお洒落は・・・
シルバニアちゃんを意識してみました(笑)

テーマはシルバニア・メルヘン~

その後は、MANGOとか、ZARAとか(エミ&おね)
サン宝石、トイザラスとか(まり&りか)

いろいろ行って・・・

フォーエバー21では、

きっとまり&りかは、また退屈するだろうから、
椅子を見つけて、たまごっちで待っててもらおう~と

思ったら・・・

なんと、二人と共、アクセサリーに超~~~夢中


りかは、このカチューシャ買うの~

          201107291823000.jpg


まりちゃんは・・・・・



じゃ、じゃ~~~ん(笑)

          201107291812000.jpg

「まりは、このサングラス~
パパとドライブするとき、かけるんだ~」だって(笑)

あと、まりちゃんは・・・

ピンク色したビューラーを見つけて
「ピンクだ~かわいい、欲しい~」といいだし、

          201107291822000.jpg

ピンクフレームサングラス
ピンクビューラー
ピンクラインストーンハートネックレス

と・・・

ピンク尽くしのグッズをお買い上げ~

全部200円~300円ぐらいの
超プチプラ、フォーエバー価格でした

エミ&おねも、お洋服見るはずだったのに、

まり&りかにつられて、一緒にアクセサリー見ちゃって

その安さについつい・・・と、
アクセ&ポシェットなど買ってしまいました!(笑)


次の日・・・

まりちゃん、ビューラーやった?とメールしたら、

「朝起きて、すぐやったよ!」と
返事が返ってきて、びっくりしました(笑)

ああ、まりちゃんも、とうとうビューラーか・・・

お洒落にもかなり興味を示すようになり、

これもまた、嬉しいような、まだいいよ~~~なような。

ますます、複雑な心境のおねでした。


でも、大人になったら・・・
もっと一緒に楽しめるかな?という気もして

楽しみなような、先が思いやられるような(笑)


だけど、まだまだシルバニアちゃんで

喜んでいて欲しいな~~~


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示