2011/07/30

りかちゃん整体を受ける。(後編)

けやき坂ヒルズ3階より・・・ちらりと見えた公園の遊具

「あ~~~~っ!!!あんなところに、こうえんがある~~~!」と
目ざとく見つけた子供たち。

「遊びたいな~~~」とりかちゃんが、言うので
しかたなく(笑)・・・みんなで公園へ。

          201107271356000.jpg

「あ~~~滑り台すべりたいな~」

「だめだよ。りか!おしりよごれちゃうから!」と

お出かけ服を汚しちゃいけない!との危惧から
りかちゃんを嗜めるおねえちゃん。

でも、ふたりともやりたくてうずずしてる(笑)

          201107271356001.jpg

ママの、「じゃあ一回だけやってくれば~」との言葉で
スイッチが入り

じゃ~~~ん

          201107271357000.jpg

すべってます、すべってます!りかちゃ~~~ん。

画像鮮明でないので分かりませんが、もんのすごい笑顔(笑)

おねえちゃんらしいことを言っていたまりちゃんも
とうとう我慢しきれず、

          201107271358000.jpg

まっしぐらに、滑り台階段を駆け上がっていきました!(笑)

一回どころか、何度も滑って・・・

顔を真っ赤にして

「あ~~~楽しかった!!!」と帰ってきました。

まだまだ子供だなあ~~~と、ちょっと嬉しくなりました(笑)

りかちゃん、なが~~~い滑り台を滑っているところ。

          201107271359000.jpg

こんなに長いの~

   201107271400000.jpg

でも、「おしりいたくなっちゃった~どうしてみんな大丈夫なんだろう?」と
言っていました(笑)

一通り遊んだところで、満足した二人は、

またママとおねの買い物に付き合わされることに・・・

ママサンダル、おねサンダル&靴(衝動買い)

ママ&おね、長財布(二人とも、絶対に買おう!と決めていた)

ママ、お洋服(必需品)

おね、お洒落リーディンググラス(必需品?)


二人にせかされながらも・・・

まずまずの買い物ができて、ママ&おねも満足でした~


その間も、ずっと

サンリオ行きたい~~~

いつ、サンリオ行くの~~~?

まだ~~~?

と、せがまれ続け・・・

でも、まずアイスを食べて休憩しよう!ということになり

ゴールドストーンまで、
半分ふてくされながらも、テケテケ歩いてついてきた二人。


公園では、あんなに元気だったのに・・・

こんなにお疲れモードになっちゃったの~~~(笑)

          201107271621000.jpg

でも、アイスどれにしようかな~?と選びはじめたら徐々に
元気を取り戻し・・・

   201107271621001.jpg

↑真剣に選んでいるエミ。

お店のお姉さんたちが、歌を歌ってくれました~♪

         201107271623000.jpg

歌を歌いながら、アイスをコネコネ・・・を
覗き込むりかちゃん。

          201107271624000.jpg

やっぱりちょっと緊張してるみたい(笑)
ママは楽しそう~~~いい笑顔だね

おねは、さっき買ったばかりのサンダルなど
写してみる

          201107271622000.jpg

お店に入ってぱっと目に飛び込んできて、

一直線に向かっていってぐわし!と掴んで履いて
店内ちょっと歩いて、即決!で決めました。

早かった~~~(笑)

そのまま、履き替えて(履いてきた初おろしの靴が痛かった!)
ずっと履いていたけど、超履きやすくて正解でした。

ちょっとサンローランみたいなモード感があって
すっごくお気に入り

ストラップの位置もインポート的で、いいの

ユナイテッドアローズ(オデット・エ・オディール)の
オリジナルで、人気商品、全国で最後の一足だったそうです。

ラッキーでした~~~
しかも、40%OFFで約一万円!

お買い得でした~~~♪♪♪

おねも、こんなお洒落なヒール靴が履けるように
なったなんて・・・

うるうる。。。感無量です~


思えば、小池先生のところに初めて伺った時、

良くなったら、何をしたいですか?の質問に、

「また、ヒールの靴を履いて歩きたいです。」と
答えたような気がする。

その時は、そんな日が来るなんて
遠い夢のようだったけど、

こうして、こんな靴を現実に履いて歩いているのだと思うと、

あの日の希望は、叶ったのでは?と・・・
嬉しくて、つい撮ってしまいました!(笑)

そして、今回はりかちゃんまでお世話になり

本当に小池先生には、感謝、感謝です~~~


みんなでアイスを食べた後は、
電車に乗って銀座に向かい、

念願のサンリオ(西銀座デパート2F)へ~~~~~

疲れてたはずの二人は、またもや元気を取り戻し(笑)

延々と、延々と・・・

ネバーエンディングかと思われるほど、
サンリオに入り浸り。

まりちゃんも、りかちゃんも、悩みに悩んで・・・
時間を掛けて、サンリオでお買い物が出来て

満足な笑顔でした~


帰りのバスでも、ママはちょっと寝ていたけど、
みんな元気でおしゃべりしたり、
運転ごっこでクスクスしたり・・・(笑)

楽しく帰りました~

りかちゃん整体が一番の目的でしたが、
それぞれに、願望を満たし(笑)

楽しい夏休みの一日でした


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しそうだなー。

ぱぱが帰ったらどこか遊びに行かなくちゃ!

いよいよ3日に後任者と引き継いで帰れることになりました。

2ヶ月も経つと仕事も何もかも飽き飽き...

休みも温泉に行くこと以外、何にもないからすることないし。

やっと帰れる。  

        うれしいな。

おっ! そう言えば、今日はエミの誕生日だ。
やっと!!!
帰ってこれるね!!!

おめでとう~~~v-314

もう、2ヶ月も経つんだっけ?
よく頑張ったね~~~!!!

帰ってきたら
少しはお休みもらえるのかなあ?

いろんなところに、
たくさん遊びに行ってね~v-448

まりちゃんは、

パパとオープンカーに乗るときに
するの~~~e-266と、
ピンクのサングラスを買っていたよ!
(その様子はまたUPするので観てね!)

そう、今日はエミの誕生日~v-384

おめでとうメールでも
送ってやってね~~~e-348e-420


管理者のみに表示