2011/07/22

★乙女★フラワーサンダル

まりちゃんが履いていたピンクのサンダル

          201107211222000.jpg

可愛いね~~~おねも欲しいな~~~と言っていたら、

おそろいのブラックを買ってきてくれました


          201107211229000.jpg

その名も、★乙女★フラワーサンダル~~~

お値段、たったの525円也


早速、お揃いで履いてみましたっ!

          201107211220000.jpg

おねの方が、大きく見えますが、同サイズです。
(まりちゃん、かなりゆるゆるで履いてます)

おそろいのポーズもとってみました

          201107211225000.jpg

せっかくなので、お揃いのまま・・・

近くのコンビにまでアイスを買いに。

履きやすいね~~~

でしょ?

履きやすさもさることながら、
まりちゃんとお揃いなのが・・・

とっても嬉しいおねでした~


ママに似合う色は、無かったそうです~残念。。。


で、そのママですが、

実は、まり、りかちゃんに続いて、バレエ習ってます


初公開!エミのレオタード姿

          201107211338001.jpg


萌え~~~~~~~

大サービスのショット!!!

まべぱぱ許してねん

ん? ぱぱが一番萌え~~~~かな?(笑)


もう少しで生エミに会えるね~~~!!!

あとちょっと、頑張ってね~~~




未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
萌え?!

現実を知っているのであまり萌えない....


因みにちょっと帰るのが遅れるかも?
No title
萌え!!!めっちゃ萌え!!さっきお喋りしたばかりなのに、
何も知らない私って。。。(私)。
いいないいな~素敵だなぁ。胸元カワユスだなぁ。
私も着てみたい(やらないの?!)。
萌えましたか?
みのさん、萌えていただけましたか?v-254

ぱぱは萌えないのか?

いや、ほんとは萌えている?(笑)

私も、やらないけど、
レオタードは着たいな~e-349

この格好のまま車に乗って
バレエに行っているから(笑)

きっといつか見かけると
思いますよ~e-348

目標は、親子三人で
発表会出演です~~~v-441v-352



管理者のみに表示