2011/07/21

夏休みが始まりました。

いよいよ!夏休みが始まりました

   201107181523000.jpg

妹は、あさ6時から午前中いっぱいかけて草刈をし・・・
(まべぱぱ、どうでしょうか? 合格でしょうか?)


まり&りかをプールへ連れて行き・・・

          201107160912000.jpg

背中真っ黒に日焼けしていました


パパ不在の仕事を、全部頑張ってやっておりますよ


りかちゃんのギブスも無事取れました~~~


          201107151447000.jpg

おめでとう~~~

夏休みになる前に取れて、良かったね~


この間は、みんなでゲームセンターに行き、

UFOキャッチャーをやり、
サーティーワンでトリプルアイスを食べました。

まりちゃんは、基本けちなので、
UFOキャッチャー200円しかやりませんでした(笑)

ゲームセンターなんて、

子供が居なければ、絶対に行かないけど、

最初は見てるだけ・・・でも

だんだんうずうずしてきて、ちょっとやりたくなっちゃう

で、結構面白かったりするのです(笑)

そんな夏休みを・・・

私も、一緒に楽しんでおります~


どおってことない、夏休みの日々だけれど

あっという間に、大きくなってしまうであろう姪達のことを想うと、

そんな毎日が、かけがえなく、愛おしく・・・

あの頃は、ああだった。。。と、
思い出すことになるのだろうと、感じる昨今です


何故かというと、

最近では、大きくなりすぎて、

小さいときのまりちゃんってどんなだっけ?て・・・

思い出そうとしても、今の印象が強すぎて、

どうしても浮かんでこない(笑)

一生懸命思い出しても、その子がまりちゃん。とは
結びつかないような感覚があり、

毎日、毎日・・・

ああ、こんなに大きくなっちゃった~~~
こんなに大きくなっちゃった~~~と、

成長の喜びと同時に、困惑してしまうぐらいなのです(笑)


そう思うと、どんなさりげない一日でも、

貴重な一日に思えて・・・

まだ幼い、姪達の今の姿を、

しっかり目に焼き付けておこうと思います


夏休み、一緒にたくさん遊ぼうね~~~



スポンサーサイト
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
はじめまして^^
偶然、ブログを見つけて、あんまり楽しいので毎日チェックしています。
今日の内容、特に感動しました、幼子と暮らしていると、時の経つ速さにびっくりさせられますよね。
ステキなお写真もいつも楽しみにしています。私の趣味とにているのと、どこで買おうと、楽しめばいいの。に、同感です^^
はじめまして^^
実は、あーちゃんという友人がおりまして、

最初は、あのあーちゃん?
え?と、勘違いしてしまいました!(笑)

こんな・・・
友人知人、家族向けのような超私的ブログに、
毎日お越しくださっているとは!
申し訳なく恐縮すると共にe-351

なんか変なこと書いてなかったかな~~~?と、
数日分、読み返し、
今、何故かちょっと焦っています(笑)

本当に、日々・・・
子らの成長に、目をまるくしています。

それは、なんとも言えないような甘酸っぱい想い。

それが、もう毎日のことで・・・

感動だし、有難く、すばらしい日々だと、
勝手に想っております。

同じような日々をお過ごしなのですね・・・

そして、私の趣味は、
あーちゃんさんのご趣味とにているのですか?
うれしい~~~e-446

とにかく、いろんなお洒落をたくさん楽しみたいので、

買う場所は問いません!よね?e-348

楽しんでくださり、
コメントお寄せくださり・・・
ありがとうございます!e-466


これからも楽しませてくださいね^^
言い忘れました。
ブログはどれもそうですが、Misakoさんのお人柄がにじみ出ていますよね。
そこがまたいいんです^^なんだか似てるなぁ、と感じる事も多くすっかりファンになってます!笑
これからも楽しみにしています。
いやはや・・・
ファンなどと言われると、
おお!照れますなぁe-449(笑)

最初の頃から比べると、

かなり、いろいろ「丸出し」で、
これでいいのだろうか?と

思うこともありますがe-330

気取ったり作ったりしても
しょうがないので

こんな感じで・・・
これからも気軽に続けていきますe-281e-282

夏休みなので、

姪達との記事多くなると思いますが、

少しでも楽しんで頂けましたら
幸いです~e-468e-420


No title
あうう。

出番のタイミングが掴めない...

あははは。


あーちゃんさん。

まべぱぱも宜しくお願いしますぅ。
こちらこそ^^
まべぱぱさん、お仕事で、しばしお留守なのですね。
お気をつけて頑張ってください。
たまに出没させて頂くかも、、、です。
宜しくお願いしまーす^^
すみません・・・
わざわざお返事くださって
ありがとうございます~e-466

まべぱぱものことも、

どうぞよろしくお願いします~e-348(笑)



管理者のみに表示