2011/07/11

りかちゃん誕生会★

7月8日は、りかちゃん6歳の誕生日でした

          201107091640000.jpg

週末は、おじいちゃん、おばあちゃんも招いて、
誕生会をしました。

今年は、ギブスを巻いて・・・の
りかちゃんですが、それもまた思い出です。

          201107091633000.jpg

この時は、笑顔ですが・・・

          201107091637000.jpg

まりちゃんに、怒られて(何が原因か忘れた!)
泣いちゃったりかちゃん

ろうそくも点いちゃってるし、早くしないと溶けちゃうよ~と、

急いで、ハッピーバースデーを歌い終わった頃には、
泣き止みました(笑)

まだまだ泣き虫な幼稚園児です。


ケーキを食べたら、また元気になり

おとなりの家のお友達と、通信たまごっちをして・・・

良く分からないけど、こんな歓喜のポーズをとっていました(笑)


          201107091812000.jpg

網戸越しの盗み撮りです


誕生日のプレゼントは、

          201107081352000.jpg

ママから・・・その、通信できるたまごっちと、


おねからは、わんちゃん育てて遊ぶDSカセットでした。


          201107081352001.jpg

この柴ちゃん、超かわいい~~~~~っ


りかちゃんは、たまごっちが虫歯になったりすると、

ものすごい形相であせりながら

マニュアルの該当ページ探して
ひとりで解決してます。

なので、マニュアルすでによれよれ(笑)

マニュアル熟読中のりかちゃん


          201107081434000.jpg


夕食後は、いつものようにソファに座ってテレビを見て・・・


          201107092046000.jpg

でも、お隣はパパじゃなくておにだよ。

りかちゃんは、おにに、ぴったりくっついて、

まりちゃんは、かなり離れてる(笑)


りかちゃんは、

「あ~~~パパの顔忘れそう~~

「髪の毛はおぼえてるんだけど、お顔が思い出せない~~~」

って言ってたよ!!!

どうする? まべぱぱ!!!


早く仕事を終わらせて、帰って来てね~~~


まべパパも一緒に・・・

もう一度、りかちゃん&ママの合同誕生会するからね~



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ままはちゃんと写真撮ってるかな~?

りかの誕生日。

   ...すっかり忘れてた!


早く帰りたい...

もう疲れたゾ。

大丈夫だよ~V
エミもちゃんとまべの一眼レフe-94
写真撮ってたよ~e-319

まべはいつ帰ってこれるのかね~?e-441

暑い中での、作業は大変でしょうe-449e-330

夏ばてしないように・・・

冷房効かせすぎて
風邪を引かないように・・・

帰ってこれるまで、

もうひとふん張りだよ!!!e-442e-262

みんなで待ってるからね!!!




No title
おととい。

他所の業者がウチの現場で怪我をしちゃいました。
ウチの施工体制以外なので直接は関係ないんだけど。

怪我事態は所謂「赤チン災害」でどうって事ないのだけれど、大事となり、ウチも巻き込まれて作業停止に。
対策書まで書かされて...

ちょっと騒ぎ過ぎぢゃないの!!

まいったまいった。
 

   ...早く帰りたい....
 
今日は・・・
赤チン災害ご愁傷様でした。。。

皆さん、なにかとナーバスになっていらっしゃるのかな?

まべも大変だったねe-441

3連休は、お休みできてるのかなあ?

温泉とか行って、
ちょっとはのんびりしてねv-263

まりちゃんは、あれから・・・
毎日連続で100点を取ってきたよe-2

なので、もうあんまりびっくりしなくなってきた(笑)

りかちゃんは、無事にギブス取れました!

昨日は、3人でプールに行ってたみたい。

毎日暑いけど、

水分を取って・・・

熱中症にならないように
気をつけてねe-468e-420



管理者のみに表示