2011/07/05

まりちゃん、やれば出来る!!!

まべぱぱ、お待たせしました~~~~~っ

ようやく、まり&りかネタ行きます~~~


先日の、まりちゃん社会科テストがが返ってきましたよ!


な、なんと


          201107051602000.jpg

100点

まりちゃんも、やれば出来るんだ!!!と

ママもおねも、嬉しくて飛び上がって喜びました(笑)


やる気なく・・・

おねが出した問題を、ちょっとやっただけだったし、

70~80点ぐらいなら取れるかな?
と、思っていましたが、

100点とは

一緒に返された算数も・・・

          201107051602001.jpg

100点でした~~~

す、すごい

すみません

100点で喜んでいるママ&おねの低レベルな・・・
そして親ばか、おばばかぶりを、

世間の皆様、どうぞお笑いくださいませ~~~


でも、勉強あまり好きでなく、

100点などめったに取ってきたことないまりちゃんだったので、

すごく、嬉しかったです~~~


でも、おねは、分かっていたよ。

やる気がないだけで、やれば出来る子、

本当は賢い子だって


りかちゃんも、おににお手紙を書いてくれました


          201107052027000.jpg

(おにと会いたいです りか)

おに喜ぶよ~~~

似顔絵も何気に似てるね!

今度はパパにもお手紙書こうね~~~



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
以外とまりは時折100点をもらって来るんだよねー。

問題が易しいんぢゃないの? なんて思ったり...

一体まりの頭の中はどうなってるんだろう?

勉強嫌いなのに不思議だ。
あのね・・・
この社会のテストは

クラスでも秀才の男子も100点取れなかったんだって!

ぢゃあ、まりちゃんは、隠れ秀才?(笑)

なんて・・・

でも、この間も、漢詩の「春曉」?だったかな?を

5回読んだだけで暗唱してたよ!

やる気を出した時限定で

頭がフル回転するみたい(笑)

おねも、頭の中を見てみたいな~~~e-317


No title
なななっ...

今日も国語が100点!

信じられない。


泡ブクブク....
おねも見た~~~!!!
まりちゃん、

いよいよ、やる気出してきたんじゃないかな~?!

この間も、中学になったら塾に行くんだとか
言ってたよ。

まりちゃんの頭では・・・

本当は、小学校のテストはすごく簡単なのじゃないかと思う。

おねの小学時代みたいにね~~~(しょってる?笑)

ああ、おねに似て良かった~e-446(?)

うそうそ!!!

きっとまべぱぱに似たんだよ~e-319

でも、勉強できないまりちゃんにも、

愛着あったな~~~(笑)




管理者のみに表示