2011/07/04

オーシャン de オーシャン・・・

最近良く着けているセットです

          201107041215000.jpg

すべてYUKI IIJIMA・・・

懐かしのオーシャン(初期ヒルズ講座教材)&サルマ・ハエック&

NHK前橋講座の一番最初の頃に作ったマザーオブパールの
リングとブレスレット。

いくつかある先生のお得意の色合いの中で・・・

優しくて、柔らかで、まろやかで、
清涼感溢れる、夏らしいものを集めて、

組み合わせて着けています。


          201107041221000.jpg


(相変わらず浮腫んだ手で、すみません

小さなものの組み合わせでも・・・

重ねると存在感が出ます。

ひとつひとつの、作った時期やら、制作過程のこととか、

いろいろ想いだしたり、


          201107041223000.jpg

同じだね~~~と、今回新作ブローチの

真ん中のヴィンテージボタンとお揃いを見つけ

楽しんだりしています。


7月になってからは、真っ白いワンピースと合わせて・・・

          201107030858000.jpg

真鶴へも、

このオーシャンを着けて、オーシャンへ
(オーシャン de(で)オーシャン)

などと、頭の中で一人シャレを言っておりました(笑)

          201107010948000.jpg

このセットを着けただけで・・・

特に、オーシャンのネックレスは
胸元がぱあっと明るく華やぎ、

ナチュラルな中にも、自然な輝きが放たれ

キラキラとしたオーラが出るので、

とても好きです。

(画像では、そのオーラが見えてこないのが残念です・笑)


          201107010946001.jpg

ハエックのキラキラモチーフも、

光を受けて、とても美しく輝きます

それも、時々光にかざして眺めたりして・・・

アクセサリーを着ける、喜びと、楽しみは尽きません(笑) 


白の清涼感と、アクセサリーの清涼感で、

夏らしい、見た目も涼げな、ピュアとイノセント。


そんな装いをしてみたくなった7月です。

ワンピースは、ガーゼみたいなコットンX麻で
お洗濯ジャブジャブでもアイロン要らず。

そして、これもとっても着易い

ベネトン・セールで見つけました

            
             201107010947000.jpg


また、裾に2段のフリルありますが、

トップがシャツスタイルで甘すぎないので、

良い加減の、ナチュラルフェミニンかな?と(笑)

最近は、このワンピースとオーシャンセットが

ヘビーローテーションです~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示