2011/06/30

あじさい娘♪ 2011

暑いですね~~~

ただいま、保冷剤をハンカチで包んで首に巻きながら

冷房つけないで頑張ってるミサコです~~~


そして、今日も懲りずにお洒落画像UPしますよ!

まべぱぱは、がっかりかもしれませんが(笑)
(見なくていいですよ~)
しばしお付き合いくださいませ~


毎年この季節になると・・・

アジサイ娘という題でお洒落を考えるのですが、

そういえば、今年はまだでした。


去年は、アジサイマダム?へと成長したはずだったのですが、

今年は、またアジサイ娘へと・・・戻ってもいいですか?(笑)
            ↓

          201106290955001.jpg

すみません

またまた、お得意のフリフリです(笑)

ぎりぎりアウトかセーフか?という
きわどいところでしょうか?(笑)

でも、このワンピース・・・

すごく着易くて、スタイルも良く見えるし、
胸の開き、も好みで綺麗だし

色も、形も、素材も、すごく気に入ってしまったのです。


昨日は、暑い上に、午後から落雷&夕立があるかもしれない?
ということで、かなり悩みました。

帽子は、雨が降ったらNGだから、

雨晴れ兼用の日傘ね。ということを軸に

あれこれ着てみたのですが、

とにかく暑くて・・・

着替えているうちから、汗びっしょり!

それで、何着目かに着たワンピースの・・・
このやわらかいコットン素材(アイレットレース)の
あまりにもコンフォタブルな着心地に、

今日は、これだわ~~~と、決定。

先日、近くのモールで見た・・・

パープルXホワイトの外国人マダムの装いが
素敵だったので、参考にしてみました


          201106290950001.jpg

着心地満点パープルワンピースは、

magndaさん(西銀座デパートB1)のものです。

Magadaさんは、社長さん(女性)が
ロスで買い付けていらした一点ものばかり・・・

でも、あまりに点数が多すぎて、カラフルすぎて
少々目がチカチカ・クラクラしてくるのですが(笑)

私は、乗り換えのついでや、バス待ちの間に
毎回ちょっとづつ見て・・・

(今日はこのラックだけとか・笑)

クリニャンクールのように
発掘する楽しみを味わっています。

このワンピースも、最近になってようやく見つけました

アクセサリーは全部ホワイトで統一・・・

          201106290953000.jpg

もちろん!YUKI IIJIMAです~~~

私は、このラウンドスエアーな胸元に、

チョーカータイプのマルマルなネックレスをつけるのが
どうも好きみたいです(笑)

この胸元に、ふんわりスカートというのは、
実は、私の定番だったりします。

               201106290951000.jpg

こちらは、ふんわり+ティアードですが・・・

長さも十分にありますし(膝丈)
かわいらし過ぎる?というほどでも
ないかしら?と、思っております。

(画像は素足にて・・・すみません!)

たまに聞かれるのですが、

私の洋服選びの基本は・・・

ずばり、スタイルが良くみえること。

それが一番の条件です。

背も低いし、ちょっとぽちゃだし・・・
足も短いし・・・って言えばきりがないけど(笑)

そんな私でも、
すっきりと少しでもスタイル良く見えること。

なので、いくら素敵な服でも、気に入っても・・・
スタイル良く見えなければ買いません


このアジサイ娘2011も・・・

ありがたいことに、

「今の、季節、今日の気候にぴったり!の装いですね
などと、お褒めいただけまして(照)

アクセサリーを変えて・・・

また登場させたいほどの、
今一番のお気に入りワンピースです


それから、


今日は、YUKI IIJIMA新作キット届きまして・・・

興奮とともに、

暑さをクールダウンするべく、すぐには取り掛からずに
ブログUPしてみました!

ああ、考えただけでどきどきしちゃう~~~(笑)

暑いのに、負けずにすごく熱くなっちゃって・・・
お顔ほてり気味にて(更年期じゃないよ!笑)

お送りいたしました!

さあ、今日も暑くても頑張りましょう~~~




スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示