2011/06/26

挿し色グリーンバッグ

          201106251157000.jpg

最近のお気に入り・・・Theキミドリ色のバッグです

ピスタチオグリーンとか、アップルグリーンとか・・・
ちょっとお洒落な名前で呼んでみたいけど、
まさに”キミドリイロ”をしたバッグです。

          201106251158000.jpg

ストラップもついていて、ショルダーにも
斜めがけにもなります

素敵なバッグだなあ~~~と、

ショップ(ヒルズ内のシトラス・ノーツ)外からも
オーラを放って輝いていたので
(私にはそのように見えた・笑)

引き寄せられるように、恐る恐る近寄っていき、
傍で眺めたらもっと素敵

手に取って、腕に掛けて・・・
ああ、やっぱりいいわ~~~と、完全一目惚れ。

そんな私の背中を押したのは、

思っていた値段よりずっとずっと安かったから!

私は、素敵でも、お得感もあり納得値段のものしか
買いませんが(笑)

これはっ!買わねばっ!!と
セール前でも構わず購入しました

買ってみて、持ってみて、やっぱり大正解!

たとえば・・・

            201106240938001.jpg

去年買ったユニクロのBKxWH格子柄サラサラチュニックも、

今までのように、
平凡にブラックやホワイトのバッグと一緒に持つより、
グンとお洒落感が増し

より個性的で印象的な装いへと変わりました。

アクセサリーは、YUKI IIJIMAカラーのセットで

植物モチーフとグリーンのバッグがナチュラルに調和して、
いい感じだな。と・・・自己満足(笑)

バッグの色に近いちょっと鮮やかな萌黄色とも言うべき
ショールを合わせて

               201106240935000.jpg

もはや普段着と化していた洋服でも、

また新鮮に蘇り・・・

このバッグも、またまたいろんな所で
お褒めいただけました(照)

キミドリバッグは、個性強すぎて合わせにくそうですが、

意外にいろんな装いに、いろんな色に合うことも
分かりまして・・・

これから、他のお洋服にも合わせて楽しもう~と、
思っております。

ちなみに・・・

同じデザインでパイソン柄もありました。

それも、ああ、友人に似合いそう~~~
買えばいいのに~~~(笑)と、
勝手に想像したりしております。


他にも、キミドリではなく、

鮮やかなグリーンの素敵なショールも
ラッキーにも、早くもセールになっていた
「フルラ」にて見つけたのです!!!

それは、もう・・・「あれ(内緒)」に合わせようと
心に決めております。


・・・と言う訳で、最近緑色にはまっている

ミサコでした~~~


まべぱぱごめんね

なかなかいい画像が撮れない~~~
まり&りかネタもうちょっと待っててね~~~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大好き~
こんにちはっ・

グリーンのバンブーバッグ
キレイな色~・

ワタシもこういう色
大好き~

元気出るし
新鮮ですよね

ストールとも
あっていて ブラボー・
うふふ。。。
ねっ?綺麗な緑色でしょ?e-53

見てるだけで、目が爽やかになる気がするし(笑)

ち~ちこ♪さんのおっしゃるとおり、
フレッシュで元気な気持ちになりますe-420

そうね!

キミドリバッグじゃなくて(笑)
グリーンバンブーバッグe-53って呼ぼう~e-348




管理者のみに表示