2011/06/23

ベージュXブラック & ピンクXホワイト

まりちゃん&りかちゃんネタ続きでしたので・・・

この辺でまたお洒落画像などUPしてみます

まず、先日バレエショップ巡りの時のベージュxブラック。


          201106150845000.jpg

アクセサリー・・・
これは、もう大好きですごく良くつける
YUKI IIJIMAのシャネルセットです

このセットは、私・・・
現シャネルより、よりシャネルらしい。
っていうか、COCOらしいって勝手に思っています(笑)

きっとCOCOが現代に生きていたら、
トレヴィアン~って言ってくれるのではないか?

そんな風に思って、いつも着けております

ワンピースは、ZARAの新作であっという間に完売してしまったらしい
ベージュXブラックのバイカラー。

            201106150845001.jpg

ブラックの部分はチュールになっていて涼しげ。
ベージュ部分は麻です。

着やすくて、お洗濯でも完全復活!の形状記憶ワンピにて
買って正解でした~

このタイプのウエストゴムのふんわりルーズワンピースは、
体型(とくにウエスト周り)をカバーしてくれるので
私のようにちょっとぽっちゃり体型の方に特にお勧めです!(笑)

何割方かほっそり見えますので、
ぜひ試してみてくださいませ~

               201106150846000.jpg

ボトムはレギンスに(すみません!画像はスリッパのままですが)
姪たちと一緒でしたので、
フットワーク軽く・・・いつものスケッチャーズにしました。

でも、かごバックにシャネルのカメリアで
シャネル風を意識して装ってみましたよ。


次は、真夏日となった昨日の装い・・・・
ピンクXホワイト。

            201106220950000.jpg


アクセサリーは、YUKI IIJIMAの
新作ホワイトフローラに・・・
(詳しくご覧になりたい方はリンクのYUKI IIJIMAのHPを
どうぞご覧くださいませ。)

おそろいのイヤリングは、髪の毛が伸びちゃって
隠れて見えなくなってしまったので

葡萄の房のような白いヴィンテージイヤリングを
合わせてみました。


            201106220954000.jpg

このネックレスも、行く先々で絶賛でして・・・

何人の方に褒められたか分からないほどでした(笑)

ヒルズ内のショップスタッフの方などには、
その度に(お褒めいただく度に)
今週YUKI IIJIMAのジュエリー講座があることなど
お教えしましたら、みなさん興味津々でした~


この日は、展覧会(ワシントンナショナルギャラリー展)なども
行く予定だったので・・・

足元は白いスニーカーで、

洋服は、汗をかいてもいいように着心地良いものばかりで・・・

ダブルスタンダードXユニクロコラボのコットンワンピースに、
インには、ブラつきトップ。

ボトムはスタイルアップレギンス←これも引き締め具合が
気持ちいいです。

・・・と、全身ユニクロでした。

全身ユニクロでも、褒めていただけるので(笑)

これも、本当にYUKI IIJIMAマジックですね~


そして、先ほども書きましたが、

今週末(日曜日)には、ヒルズでの講座もあります


今回はこちら・・・

          t02200293_0360048011235280850.jpg

YUKI先生一押しの・・・プティジュエリー

先生も、毎日のように身に着けていらっしゃるそう。

こんなジュエリーみたいなプティも素敵ですね

ご興味ある方は、どうぞこちらまで~~~

http://www.academyhills.com/artelli/detail/2011/tqe2it00000emb1m.html



お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そろそろマリリカネタを....
ええ~~~っ?!(笑)
そろそろって・・・e-351
またですか?(笑)

はい、それじゃあ頑張ります~e-281e-282

今日は、まべのパソコン立ち上がらなくなったけど・・・

大丈夫かな~e-444

まりちゃんが心配してた。


管理者のみに表示