2011/06/21

りかちゃんのLove Talk

          201106191518000.jpg

りかちゃんが、まりちゃんのお友達からのアンケートに
まじめに、真剣に答えております。

① 告白したことがある   NO

② 告白されたことがある  NO

③ キスしたことがある   NO

④ 彼氏・彼女がいる    NO

・・・まあ、当たり前だろう。(笑)

⑤ 初恋はいつ?      5才

え~~~~っ?そうだったの? つい最近じゃない? 
相手は誰、誰? スグルくんかなあ?

⑥ 何歳で結婚したい?   20才

ひぇ~~~~~~はやっ!!!

⑦ デートするならどこへ行きたい?

   りずにいしい

ん??? りずにいしい?

あ~~~~、ディズニーシーのこと?

りかちゃんには、りずにいしいって
聞こえるんだ~(笑)

そうそう、デートはディズニーシーって・・・
知ってるんだね。


なんとも・・・

LOVEのことなんてなんにも分からない様でいながら、

5才なりに考えてお返事してるんだね。

りかちゃんの頭の中身を垣間見たような

楽しいアンケートでした~~~


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうっかああ。

「りずにいしい」ね。

文字で書くとなんだ?と思ったけど。

かわいいりか。 あはは。
ぱぱ~~~~
りかもパパに早く会いたいな~~~e-442e-266

レディ・ガガいっしょに見たいな~~~e-337e-420

管理者のみに表示