2011/06/20

バレエショップ巡りの一日

福島で一生懸命働くまべパパの為に、UPします


まりちゃんのお誕生日プレゼント、
バレエのレオタードを買いに・・・

まり、りか、エミ、おねの4人で
青山~渋谷へ行った時の画像です~~~


   201106151320001.jpg

休憩ランチをした、ポップで明るいフレンチカフェのテラスにて。


          201106151321001.jpg

骨折りかちゃんがちょっとイタイケ。。。

三角巾の柄はジュエルペットでりかちゃんが選び、
ママが作りました。

おねは、「ちょっと田舎くさいな~」と言ってしまったけど(笑)
りかちゃんが、気に入っているらしいので、いいことにします。

ぱぱごめん
みんなでこんなお洒落なランチを頂きました。

          201106151334000.jpg


          201106151352000.jpg

青山のフェアリー(定休日だった)ドゥッシュ・ドゥッスゥ、Nana
などを一巡りし・・・
一番のお目当てだった渋谷のチャコットへ。

          201106151459001.jpg

ケロリーナちゃんと記念撮影

          201106151458000.jpg

「りかは、これにしたの~~~

          201106151541000.jpg

りかちゃんは、買うはずじゃなかったのに、
便乗してレオタード一式ご購入。


まりちゃんも・・・


あまりに似合っていて、かわいすぎるレオタードを見つけ
(おねが選んだの!!!)

パパに画像送る?って聞いたら

いつもの照れた赤い顔をして・・・

「パパには、直接着て見せるんだよね~」って
ママが言ってた(笑)


なので・・・

まりちゃんの新しい超~~~~~かわいい
レオタード姿を見る為に、お仕事頑張って

早く帰ってきてね~~~~~~


          201106151322000.jpg

パパに会いたいまり&りか・・・&ママ

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ああああ~!!

早く帰りたい!

リカを膝に乗せてGAGAのビデオ見たい。

「じゅーだーじゅーだー」だよ。リカ。

ままもGAGAのビデオ見せてあげてねー!

マリと手繋いで歩きたい~!!!

バレエ着見たい~~!!!
パパ~~~
帰ってきたら、一緒にいろんなところに行こうねe-446

海とプールに行こうね~~~e-125e-282

No title
まりちゃ~ん。

ガガが好きなんだねー。

今、ガガ様来日中だね。

25日MTVで「MUSIC AD JAPAN」に出るよ。

CSチャンネルで無料放送(18時~)があるから観てね。

ピッコロママ情報でした。

ピッコロママさん
ガガじょうほうありがとうごじゃいました!

ああ~~~~~

できればパパといっしょに
みたいな~~~e-442e-266

じゅーだーじゅーだーってね・・・



管理者のみに表示