2011/06/13

パソコン不調・・・

とうとう、パソコンがおかしくなりました。

ずっと画面表示がセーフモードのままで、
何度復旧を試みても元にもどらず・・・

夫が云うには、寿命だそうです

ウィンドウズ Meだから・・・
もう11年経ってるし、

そうなのでしょうね。

ずっと使ってきたパソコンなので、
愛着もありますが、

このままでは、HPも全画面見られないし、
ブログの画像処理も出来ないので、

週末に、新しいパソコンを買おうと思います。

それまで、多分・・・
ブログお休みします~~~





スポンサーサイト
未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
パソコンなんかに愛着なんてのはありません。

古くなったものは、とっとこwin7に換えるべきですねぇ。

CPUもデュアルコア3GHz以上に。

メモリーも4GHz以上に。

ハイビジョンが格段にスムーズに見えますよ。
ななな、なんじゃ~~~?(笑)
Win7は解るけど、

あとの横文字&数字は全然わかんない~~~e-443e-330

おねは一人でパソコン選べるのでしょうか?

とりあえず、
お店の人に、この横文字全部伝えてみるかな~~~e-441




No title
まー。

「アタシってハイビジョンが見たい人なのよねーっ。」

「ストレスなく見えるパソコンってどれよ?」

「いくらでもいいですわよ。」

って感じで選べば暫くは使えるのがあるかなぁって。

YOUTUBEも最近はハイビジョンが多いし。

  ...LEADY GAGAとか...

あとは今更だけど、ディスプレイがAVIっていうデジタル接続ができることが絶対だねー。

やっぱ23型位は必要かと。

No title
ん...?

何か変だね。


....LADY GAGAだな。
いろいろ~~~~
ご教授いただきまして・・・

ありがとございます~~~e-466

でも、おねは
ハイヴィジョンもYOUTUBEも見ないしぃ~

まべんちのパソときどき使って
満足してるから(笑)

(今も、まべパソからコメント書いてます~)

お買い得なパソコンを
買います~~~e-348e-319

それより、

まべぱぱは、
福島からいつ帰ってくるの?

ティーツリーの木に
白い綿毛みたいな
花が咲いてるよ~~~v-352



No title
まま~っ!!!

ティーツリーの花の写真を毎日撮ってね!
え~!
ちょいと!
キヨちゃん、福島に行ってるの?

ひょっとして・・・
中東がらみの大量発注に絡む仕事?

明日は、父の日なのにね~。
二人のプリンセスのもとに帰れてるといいなあ。
No title
火力発電所の復興ですよ。

東電のためにも早く復興させなきゃ!

当分帰れないなー。

7月末頃かな。
え、え~~~~~っ?!!!
七月末~~~~っ?e-350e-330

またまたぁ~~~e-446
福島のパパへ
火力発電所の復興だったのね。

東電の社員の皆さんも大変です・・。

本当の所、責任のなすりあいは醜いよね。

みなさんの生活向上のために、

際限のない欲求のために

日夜電気を作り続け・・・

コストコストと銭ゲバのように言われ・・・。

とにかく、無理をしないように。

自分を守るのは、自分しかいないからね。

房総より愛をこめて。
No title
毎日メンバーとホテルで酒ばっかで体壊しそうですぅ~!

おね~!
ちなみにWin7はoutlook expressが使えないからね!
別のメールソフトが必要!
例えばウチで使ってるヤツ。
何だったっけ~?
いや~~~~ん!!!
まべぱぱ、普通の体じゃないんだから、

ほんとに体壊しちゃうよe-350

仕事も大変そうで
ストレスもあると思うけど、

自分を大事にしてねe-441

そうそう!

Outlook Express使えないんだね~e-452

おにがソフト買いに行ったんだけど、
高かったからやめた(笑)

パソコンは、Ozzioっていう
音響のハードにして、

ディスプレイはまべんちと一緒の
Mitsubishi製だよ。

でも、画面もっと小さい(笑)

画像の保存や処理が
簡単で早くなった!e-350

でも、メールがまだ・・・e-351

今のところ、パソコン2台状態です~~~e-444

また、おにが出張から戻ったら
頑張ってもらいます。




管理者のみに表示