2011/06/11

永遠のそよ風

    EXHIBITION POSTER 25.05.11


先日まで、国際モスクワ大学で開催されていた
奈尾美さんのコンサートと個展の案内パスター

コピーとして

「私の音楽や絵画から永遠のそよ風を感じてもらえたら」

と書いてあり、

ロシアで感じてきた不可視の物・・・
それをこの絵で表現されたそうです。

私の勝手な感想ですが、

今までの奈尾美さんの絵より、
より徹先生の魂に近づいてきたような印象を受けました。


「日本で、お写真をお見せ出来たら嬉しいです。でわ!」と・・・

返信無用。とした返事にも、

お忙しい中、「しつこく返信です!」と御返事くださり、

久しぶりに、奈尾美さんの熱さ、と、魂を感じ、
心地良く、揺さぶられました(笑)

7月3日には、真鶴の真紀徹絵画館にて、
帰国中の奈尾美さんと徹先生のコンサートがあります。

去年は、まりちゃんのバレエ発表会と重なってしまったので、

2年ぶり。となり・・・
とっても楽しみにしております。

ファンの方で、席はあっという間に埋まってしまいますが、

ご要望あれば、ご案内をUPしますので、
コメント欄にでも、「案内希望」と一言頂けましたら・・・と、
思います。

コピーと絵を拝見していて、

「永遠のそよ風」というのが、

いかにも、奈尾美さんから出てきた言葉。メッセージ。という
感じがして・・・

私の心にも、爽やかなそよ風が吹き抜けました。

永遠のそよ風、永遠のそよ風・・・

う~~~ん。いい響き。良き言葉だなあ。


いろんな意味で、

自分の中のそよ風よ。永遠に・・・です。




スポンサーサイト
Art | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示