2011/06/07

りかちゃん、骨折。(涙)

まずは、ご近所の皆様へ・・・

昨日は、夜9時ごろに、りかちゃん無事戻りまして、

すべて検査しましたが、左手骨折のみにて、

ほかに大きな怪我などは、認められませんでしたので、

どうぞご安心くださいませ。

大変なご心配をお掛けしまして、

申しわけございませんでした・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日は、りかちゃんが、

家の中の吹き抜け、2階踊り場手すり上(地上4メートル)より落下し、
救急車で運ばれる。

という、大騒動となりましたが、

幸い・・・といいますか、左手骨折だけで済み、
無事に帰宅しましたので、ひとまず安心致しました。

          110606 吹き抜け

でも、あんな高いところから・・・

と、見上げるたびに、

何か大変なことになっていたらどうしよう!と、

心配で、心臓がドキドキバクバクして

生きた心地がしませんでした。

今朝も、起きたら全身が痛いのではないか?

後から、後遺症がでるのではないか?

そう考えると、おちおち寝てもいられないぐらい
またドキドキしてきて・・・

まりちゃんの鼻骨折の時もそうでしたが、

鼻の折れたボクサーのような人相に変わってきたときの動揺。

その後の手術の時の、悲鳴。

思い出すたびに、今でも胸が苦しくなり・・・

自分のことより何より、子供の怪我というのは
心が痛いですね。

本当に・・・

子供というのは、なんと親に心配を掛けるものでしょうか?

(・・・って私は親じゃないけど

どうか、二人とももう怪我とかしないでください~~~
危ないことは、しないでください~~~


疲れきって眠るギブス姿のりかちゃん


            110606 りかちゃん


はやく良くなってください。。。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
う、う、う、、、、
りかちゃん、、

もお、さぞかし怖かっただろうね、

痛かったよねえ、、、

はあ~、、、もお、
かわいそうで、かわいそうで
胸が苦しくなっちゃった。

でも、
大事には至らなかったようで、
本当に良かったよね、

ママ、パパ
おね達もひと安心ですよね~。

ギブス姿のりかちゃん、
痛々しいんだけど、
なんか、とっても安心して眠っている姿は、

ほっと安心やら、
かわいいやら・・・・


くれぐれもお大事にね、
りかちゃん♬





ち~ちこ♪さん・・・
またまた、妹家族のことで、

ご心配をお掛けしまして、
すみません。。。e-466

私も、りかちゃんのことばかり
考えているような状況ですe-444

でも、今日は電話で
元気な声を聞いたので、
安心しました~e-456e-282

どうして落ちたかは
「わからない~」と言っていました(笑)

それから、今日は残念でしたね~e-441e-263

またまた、

リベンジしましょうね~e-468e-420



管理者のみに表示