2011/06/06

Beauty&Healthネタ リピート買い編Vol.1

引き続きビューティ&ヘルスネタ頑張ります

まずは、リピート愛用にも拘らず、
Myブログ初登場のものより、UPしていこうと思います。


          110605 ボディクリームUP

Elizabeth Ardenの
Green Tea Honey Drops Body Cream

ど~~~んと大容量の400mlです。

以前は、サボンのボディオイルをリピートしておりましたが、

去年?(一昨年?)ぐらいから、
こちらの、ボディクリームをリピート&ヘビーユースです。

マッサージをするには、オイルの方がすべりがいいから、と
思っていたのですが、

このクリームは・・・

          110605 クリーム中身

このように、蜂蜜のちいさなつぶつぶカプセルが入っていて、

肌に塗ってマッサージしていると、それがつぶれて
伸びやかに滑りやすくなります。

しかも、その蜂蜜成分のお蔭で、ツヤツヤになるのです。

お蔭で、私の足裏は、ツヤツヤです~(笑)

今だ、足の痺れがあるので、
お風呂上りのマッサージは欠かせないのですが、

特に、足を使った日などは、

「今日も一日、ありがとうね~~~」と、
本当に心からの感謝をしながら

丁寧に、時間を掛けてマッサージを致します。

自分の足に感謝なんて可笑しいでしょうか?(笑)

でも、本当にありがたい。。。と、毎日のように感じるのです。

足があるから、歩ける。

足があるから、何処へでも自分を運んでいける。

歩けなくなった過去の経験も含めて・・・
昨今の父のこともあり、
尚更、その思いが強くなりました。

でも、考えてみたら、足だけじゃないですよね。

手も、目も、歯も、内臓も全て・・・大事。

あ~~~自分の体だけど、感謝、感謝。。。

これからも、大事にしよう~~~なんてことを考えなら、

痺れがあるのに、毎日頑張ってくれている
健気な足のマッサージを続けております。

このクリーム、大容量で、しかも2000円弱!
そして、なにより香りが素晴らしくいいのです。

お茶の香りじゃないですよ。(笑)

毎日、惜しげもなくたっぷりと使って・・・
もう10個以上はリピートしていると思います。

なので、常に在庫 

          110605 ボディクリーム

です。(笑)


次は、Sexy Girl


          110605 セクシーガール

ヘアコロンです。

お料理などをしていると、案外髪の毛に匂いがつくものです。
それに、髪の毛を洗わなかった日など

とても活躍してくれます。

このヘアコロンも発売以来のビッグセールスだそうで、
香りもフローラル系で気に入っております。

香りだけでなく、

紫外線カット、静電気防止、保湿・トリートメントの役割もあり、
こちらも、かなり長い間ヘビーユースのお気に入りです。


これは、ぜひUPしたかった!!!

          110605 ルーズフィットマスク

これ無くしては、眠れない(笑)るーずフィットマスク


私は、喉が弱いので風邪を引く時は、かならず喉から。

特に、朝起きたら喉が痛い。ということから始まることが
多いので、寝る時のマスクというのは、欠かせないのですが・・・

普通のマスクだと、寝ている間に苦しくて
知らぬ間に取ってしまっていることも多く、

また、奇跡的に朝までつけていることがあったとしても、

ゴムの部分の痕が、頬にしっかりついていたりして

それが、年齢と共に、なかなか取れなくて困る。
なんていう悩みもあり・・・

それが、このルーズフィットマスクは、

こんなにたよりない風貌なのに

           110605 マスク実物

苦しくないので、朝までしっかりつけていられ、

しかも喉もきちんと守って役割を果たしてくれ、

なにより、ゴム部分がとても優しいので、

耳も痛くない、痕もつかない!と・・・

素晴らしいマスクなのです。

          110605 マスク解説


使い捨てではなく、私は洗濯して何度か使い・・・
ゴムが切れてきても、更に結んで使い(笑)

かなり使い込んでからサヨナラ致します。

これも、タンスの引き出しに在庫(笑)

でも、おかげで、このマスクを使うようになってから、
喉風邪が激減致しましたのです

こちらも、マスクでお悩みの方は、

ぜひぜひ一度、お試しくださいませ~~~


まだまだありますが・・・

長くなりますので、今回はこの辺で。


次回は、おそらく、再登場になるものあるかと思いますが、

超愛用品を中心に、お送りしてみます~




スポンサーサイト
Beauty | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
買います♪
全て三点ともツボです。
いつも少し気になるけど、すごく困ってるわけではないので、でも実はこんな商品欲しかったみたいな・・・
Misakoさん口コミがいちばん安心~♪♪
Pal♪さん・・・
そう言っていただけると
UPした甲斐があります~~~(笑)

ありがとうございます~e-466

ところでその後、
お体の具合&ベビちゃんの様子は
いかがですか?

もうずいぶん大きくなったのではないかしら?

そうそう・・・
セクシーガールのヘアコロンは、
化学物質のガスですので、

できれば、息を止めて(笑)
スプレー後はすぐに別の場所に移動・・・など、

されることをお勧めします。

ベビちゃんのためにも・・・ねe-348

蒸し暑い日々が続いていますが、
なるべく心地良くなる工夫で、

どうぞ毎日健やかにお過ごしくださいね~~~e-468e-420



管理者のみに表示