2015/11/25

セットアップとお揃い

何を隠そう・・・
(隠してないし、それにもう皆さん百も承知かもしれませんが)

私は、お揃いとか、セットアップとか大好きです

昨日も、いつものYUKI IIJIMAのお揃いに、
洋服もセットアップでした

                112410.jpg

YUKI IIJIMAはこちらの↓セットから

          e0332036_10143860.jpg

ブローチ大、ぶら下がりイヤリング、リングを着けました。

             112414.jpg

この↓自作のバングルもお揃い風に着けました。

               103136_201511251613272d6.jpg

合わせたのは、ZARAの超細うねコーデュロイのセットアップ。

                 112412.jpg

短い丈の五部袖トップスに、かなりボリュームのあるワイドパンツです。
コーデュロイでも、とても細い畝になっているので、ベルベットに近い質感です。
(サイズは、上がXSで、下がS。両方ともだいぶ大きめのつくりです。)

袖が寒いので、去年買ったネイビーのムートンショールを羽織って。

                 112411.jpg

またまた・・・と言っては、本当にしょってますが(笑)
いろんな所で、

「素敵なアクセサリーですね、お揃いですか?」
「素敵なセットアップですね。」と、

たくさん褒めていただけました(照・笑)

本当に、アクセサリーをお揃いで着け、セットアップを着ていると、
特に褒められることが多いような気がします。

だから?私はお揃いが好きなのか?
(褒められるのは嬉しいものね・笑)

でも、考えてみると、セットアップやお揃いの存在感。というのは
やはりあると思いますし、

それに、コーディネイトを難しく考えなくても、
お揃い、そして、セットアップ、と単純に合わせてしまえば、

それだけで、着映えしてしまう
簡単な上に、おしゃれに見えてしまう・・・

素敵なアイテムなのだ!と信じています(笑)

レザーの手袋も、アクセサリーと色を合わせて
バッグにホルダーを付けて合わせてみました。
小さな面積ですが、この、手袋の効果も抜群です。
・・・と、思っています。

そろそろ、手袋で色を足す楽しみも増えそう。
というくらい、少し季節が進んできたようですね

整体帰りのいつものトラやカフェも、チーズトーストにもいよいよ飽きてきて(笑)
ベジタブルセットを時々チョイスしています。

          112417.jpg

お野菜たっぷり!に、スープも最近プラスされて、充実しています。

肋骨にヒビは入っていないようでした(笑)
でも、腎臓、肝臓、心臓、がちょっと弱っていたそうです。

たぶん、まだ未病のうちなんだと思います。
整体は、そういう”病”になる前の不調もとらえて調整してくれる、
やはり、私には無くてなならないもの。と感じました。
自分でやる日ごろのケアも教わりました。

自分にしては、少し、忙しすぎたかな?
ここ最近を振り返り、

先生に感謝しながら、少しまたゆっくり、ゆっくり・・・
無理せず、生活していこう。と思いました

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/20

誕生日♪

ずっと前から、自分の誕生日に自分で買おう!と(笑)決めていた、

          111939.jpg

直径12センチの小さく可愛らしい薔薇のバターケーキ
母と、妹と、まり&りかと・・・みんなで一緒に食べました。

ラズベリーの甘酸っぱいバタークリームが、新鮮な美味しさで、
とても幸せな気持ちになりました

11月18日は、私の52回目の誕生日でした。

意外?に思われるかもしれませんが(笑)私は、自分が主役になる日は、
気恥ずかしさと、申し訳なさで、実はちょっと苦手です。

結婚式も、そうでした。
自分の為に、こんなにたくさんの人に集まってもらって・・・

祝って頂くのは、本当に嬉しいのですが、
やっぱり、どこか申し訳なくて、皆さん料理を美味しく召し上がっているかな?
楽しんでくださっているかな?と、そのことばかり気になってしまって、
自分が式を楽しむ。とか、そういうことは、全く出来なかったです(笑)

なので、毎年の自分の誕生日も・・・お祝いのメールやプレゼントなど、
本当に本当に心から嬉しいのですが、

自分の誕生日ごときを、わざわざ人に覚えて貰っている。
ということが、なんとなく申し訳ないような気がして
ちょっとだけ複雑な気持ちになってしまうのです。

と、言いながら、きっと何も言ってもらえないと、すごく寂しいんだろうな?(笑)
たかが誕生日、されど誕生日。

今年の誕生日は、ヒデキは生憎欧州出張。 
その、”たかが誕生日”に、一人ぼっち。 ”されど誕生日”だから、
ちょっとだけ、しゅん(笑)

体調もイマイチで、お天気も悪そうだけれど、家に一人でいるより、
やっぱり出かけましょう!と、

わき腹をさすりながら(笑)予約していた美容院に出かけました。

美容院ときたら、K'oiです(笑)
予約時間の前に、ちょっとだけ立ち寄ってみると、

ドアを開けてくれたイニョンちゃんが、なんと!ミニブーケを持って
「お誕生日おめでとうございます~」と、

出迎えてくれました。

「きゃーーー!どうして知ってるの?覚えてるの?」と、
また、申し訳なさがちょっとこみ上げてきましたが(笑)

とても嬉しかったです

          111904.jpg

美容院では、今月誕生日を迎えられたスタッフがいて、
この間、誕生日だったんです!のお話から、

「あ!私、今日誕生日なの!」と言ってみたら、

皆さんが、「おめでとうございます!」と言ってくださって・・・
すごく嬉しくなりました。

良く考えてみたら、私だって、誰かが誕生日と聞いたら
「おめでとう!」と言ってあげたい。

そして、「おめでとう!」と言うのは、とても簡単で、
言ったほうも、言われたほうも、Happyになれる、

”素敵な挨拶”なのだ。と
今更ながらに(笑)気づいたりしました。

だから、誕生日には「誕生日なの!」と申告して(笑)
たくさん「おめでとう!」を言ってもらっていいのだ。と、
思えるようになりました。

といっても、やっぱりいちいち日にちまでぴったり覚えてもらって
いなくて、全然OKで(笑)

どうぞ、友人知人の皆様、ミサコの誕生日は11月ぐらい?のメモリーで
十分うれしゅうございます。でございます(笑)

・・・と、いいつつも、今年も朝からたくさんメールなど頂戴しました。
本当にありがとうございます!

奇しくも、喪中葉書がついた頃だったので、
知らせていなかった友人から、お悔やみメールが届いたりして、

久しぶりに、懐かしい人などとも、やりとりが出来た日でした。

家に帰ったら、何故か?今頃咲き始めるブーゲンビリアの
最初の一輪が咲いていました。

          111924.jpg

これも、花が「おめでとう!」と祝福してくれているようで、
だれも居ない一人の部屋に帰っても、寂しくありませんでした(笑)

毎年、必ず、忘れず朝一番に、「お誕生日おめでとう。」を言ってくれるのは、
何を隠そう、ヒデキです。 (私は忘れることもあるのに・笑)

今年は、これでした↓

      111901.jpg

夜中に目覚めて、携帯を開けてみたらメッセージが入っていました。

いつも笑顔を見せないヒデキですが、
絵文字や顔文字だと、笑顔をつけてくれるので、ちょっと嬉しいです(笑)

誕生日を盛大に祝って欲しい人。 どちらかと言うとそっとしておいて欲しい人。
誕生日には、それぞれ、みないろいろな個人的思いがあるような気がしますが、

やはり、その人にとっては一つ歳を重ねる「始まり」であり、
「区切り」でもあり、年末年始とは、また違った「自分歴の記念日」・・・

”今年も、良い誕生日になりました

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
2015/11/17

久しぶりっ!

ひっさしぶりに!まりちゃんや妹と会いました

          111625_201511171912466f4.jpg

受験生のまりちゃんは、最近洋服を買いに行く時間もなく・・・
着るものがない~!とおねのお下がりを積極的に着てくれています。

昨日は(代休)、↑ブーツとスカートを穿いてくれました。

先日は、クラスでの打ち上げに・・・

               102809_20151117142945dad.jpg

おねが去年着ていた千鳥格子のワンピースに、20年前の(笑)
ライダースを合わせて。の画像が送られてきました。

それなりに着こなしてくれていたので、嬉しかったです。
(みんなにカッコイイ!と褒められたそうです・笑)

妹は、専らこの↓YUKI IIJIMAのネックレスを愛用しています

          111620.jpg

すごく似合ってます!このコートのこげ茶とも良く合いますね。

          111622_20151117191245f98.jpg

いつものように(笑)
「おねに言われて、このコート(GU)買っておいて良かったよ。」
「気易くて、気軽に羽織れてすごく便利!」

でしょでしょ?おねも、お揃い色違いもってるもん↓(笑)

                 102208_20151117115250616.jpg

あ、このワンピースも↑買ったそうです。

おまけに、冒頭で妹が着ているグリーンのニットもお揃い↓

                 100303_201510050903555ab_20151117115249139.jpg

私は、もっぱら肩掛け用でしたが。
といっても、その色違いのオフホワイトで、やっぱり昨日もお揃い姉妹でした(笑)

          111612.jpg

ユニクロコットンカシミアニットは、薄手で柔らかくて本当に気持ちいい。
GUのワイドパンツに、今年のファーベスト(ZARA)で、イメージはラルフローレン
(この日は、アクセサリーはシンプルに、YUKI~のタッセルペンダントにパールイヤリングですが、
もう少しじゃらりと着けて、っぽくしたいところです)


本当は・・・こっち(H&Mのストール)でもいいかな?↓と思ったのだけれど

                 111608.jpg

こちらは、どっちかと言うと

          111631.jpg

こんなコーディネイトで、紅葉を見に行く。というような時にしましょう。

・・・と、言うことで、
最初に向かった先は、姉妹仲良く(?笑)かかりつけ医へ。

妹は、3週間以上咳が止まらないのと、私は、数日前からのわき腹痛で。
酷いときは、動かしても、息をしても、寝ても痛かったので、
肋骨にひびでもはいっているのではないか?と、診て頂いたのですが、

レントゲンを撮っても治療にならないからと、痛み止めと塗り薬を出して
下さっただけ。

え?たったそれだけ?と
あまりにもあっけない診察に納得できなかった私は、

「先生!こことか、触ったりしてみなくていいんですかっ?!」と、
コットンカシミアニットを自らまくりあげ、どうだ!とばかりに

わき腹を突き出してみせたのですが、
先生は、まったく手も触れずに、

「触ってもしょうがないよ。それに・・・」

「その肌色は、嘘だし。」
肌色ババシャツを指摘され、一瞥をくれただけでした

そうですか。しゅん。とすごすごババシャツをしまったおねは、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

そのわき腹は、まだ痛みはありますが、なんとなく
塗り薬や貼り薬、痛み止めで少し治まってきているような気がするので、

余計なエックス線を受けずにすんで、先生の言うとおり
良かったかもしれない?と、思っているところです。

その後は、暫く妹の家に滞在する予定の母を迎えに行き、
まりちゃんとの約束のマロンパフェを食べました

りかちゃんとも、久しぶり!に会ったのですが・・・

おねのことなんか、一切見てくれず

   111627.jpg

「りかちゃん、久しぶり!」と言っても無視。

でも、おねのチョコレートを見つけて一口、口にいれたら、
あの、いつものジャガイモ顔を一瞬!見せてくれました。
(早すぎて、シャッターチャンスなかった!笑)

・・・と、ツンデレなりかちゃんでした。(たぶん照れだね・笑)

そんなりかちゃんの工作(新作!)を見つけました。

          111609.jpg

ペットボトルで作った未来のおうち?かな?
薔薇の花がついていて、りかちゃんらしいね

りかちゃんの薔薇を見たら、私も薔薇を飾りたくなりました。
スーパーの生花売り場で、可愛いスプレー薔薇を見つけたので、

          111705.jpg

いつものように、YUKI IIJIMAとのコラボレーションで玄関に飾りました。

          111706.jpg

やっぱり、薔薇はいいね

ドイツにいるヒデキからもわき腹を心配したメッセージが届きました。
こんな時に、欧州にいるヒデキの方が、私のわき腹より心配では?

と、思いながらも・・・
心配しても仕方ないので、薔薇を見ては元気を貰っています

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/13

Lessonへ・・・

美しい軽井沢の紅葉

   IMG_5821.jpg

レッスンの朝、奈尾美さんに送ったメッセージのお返事に
このすばらしい軽井沢の秋の光景が送られてきました。

「うわーーーっ!綺麗!」と思わず心で叫び、
5年間暮らした群馬の秋に、一瞬ワープしました。

真っ赤な紅葉に、空の青が映りこんだ湖の色の綺麗なこと。

この研ぎ澄まされたような「赤と青」の対比の美しさも、
群馬に暮らしたからこそ、初めて気づいたのでした。

軽井沢も、群馬も、美しい自然からの贈り物を頂ける
素晴らしく稀有な土地なのだ・・・
紅葉を見に、軽井沢や群馬に行きたいな~!と、

一枚の写真のお陰で、懐かしい色とりどりの秋の景色を
思い浮かべながら、の道中となりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徹先生のお宅に到着すると、室内よりわずかにピアノの音色が
漏れ聴こえてきました。

きっと奈尾美さんが弾いていらっしゃるのだわ。

          111110.jpg

しばらくちょっとここで聴いていましょう。と・・・
玄関先で頑張って咲いている、黄色い薔薇や

          111106.jpg

その薔薇越しに、美しい玄関の佇まいを眺めたりしていました。
(黒ずくめでちょっと怪しい人だったかもしれません。笑)

黒ずくめとは・・・
雨の一日でしたので、ゴルティエのエナメルコートを着たからでした。

                 111105.jpg

前回襟足がもたもたしたので、髪の毛はターバンですべてまとめ、
帽子を被ってみましたら、ハンフリーボガード?みたいになってしまいましたが(笑)

コートも少し体に馴染み、着易くなり、雨でボサボサになりがちのヘアも
すっきりまたとまり良かったです。

中に着たのは、やはり前回同様のメジャー柄トリコロールワンピース。

                 101607_20151113073501ced.jpg


本当に、徹先生と奈尾美さんは、何を着ていても
どんなときも、たくさん褒めてくださるのですが

「いやー!その柄は、素晴らしいね!」と、
また、たくさん褒めていただけました(笑)

そして、徹先生は、私の顔を見るたびに
「その帽子は、本当に良く似合うよ。」と・・・
おそらく10回以上は褒めてくださったと思います(笑)

でも、すごく自然に、嘘のない純粋な眼で褒めてくださるので、
徹先生は、褒めるのが本当に上手だな。といつも思います。

そんな徹先生と、駅前のカフェでコーヒーを飲み、
おしゃべりして・・・

バス停でお別れの時は、昔のように”Ciao!”と言って
大きく手を振りあいました。
徹先生との幸せな一時・・・これからもまだまだ続くといいな。と願いながら。

先生とお別れした後は・・・

成城に行くたびにちょっと楽しみにしているRejoyに寄り、
お宝発掘をしましたが(笑)

今回は、大物!(?)の収穫がありました!

ブラックXネイビーXグレイのシックなCHANELのスカートです

          111301.jpg

生地のコンビネーションも凝っていて、ネイビーの糸はラメ入りです。

          111307.jpg

いつものように、シャネルだから素敵と思うのか?シャネルじゃなくても
欲しい!と思うのか?自問自答し(笑)

でも、動いて揺れるたびに、さり気無く光るネイビーの糸がキラキラと綺麗だし、
生地、縫製、デザイン・・・と、クオリティの高さは申し分なく、

「今日入荷したばかり。」というタイミングも、運命の出逢い?(笑)と、購入を決断!
(それに、来月来た時にはもう無いだろうと思ったので)

とりあえず、のコーディネイト
クリスマスの時期になったら、こんな風に着てみようかな?

          111305.jpg

これに、アウターはブラックのファーベストか、カジュアルにダウンか?
また楽しんで考えようと思っています

次回のレッスンでは、クリスマスソングをレッスンしてくださるらしいので、
このスカートを穿いて行こう!と(笑)更にレッスンが楽しみになりました


お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
2015/11/09

ワントーンとピグマリオンとお見舞い

また、金曜日から3日続けてお出かけでした。
(やればできる?!と思い始めています・笑)

① 「整体へ」は、グレイのワントーンコーディネイトで

                 110403.jpg

GUの杢チャコールグレイニットロングワンピースに、
シマムラのファーベレー、ファートリミングのカシミアショールに、
ブーツ・・・と、全部グレイで。

アクセサリーは・・・
YUKI IIJIMAのブローチに、イニョンちゃんがタッセルから手作りした
K'oiオリジナルのイヤリング

            110615.jpg

帽子とイヤリング、ブローチの相性がぴったりでした。
(画像がぶれていますが、ぶれてボケているのがかえってよかったりして?笑)

ふくろうのお顔に見えるファーバッグは、D'holicでみて一目ぼれ

          110614.jpg

このバッグを持ちたくて、コーディネイトを組み立てました。

アクセサリーと小物のお陰で・・・

ニットワンピースをいろんな所でお褒め頂いたのですが(照)
GUだと言うと、だいたい皆さんびっくり眼で、

「えっえっえっ?!!!」と3回位
驚いてくださるので、それを見るのが楽しかったです(笑)

とらやカフェは、とうとうクリスマスのパフェが始まりました。

          110624.jpg

このパフェも今まで食べたことない!組み合わせで美味しかったです。
窓際のお二人は、中国語の先生と、たぶん女優さん?の生徒さん。

美しいお二人の光景と、心地よい中国語の発音を聞きながら・・・
整体後のやすらぎのひと時でした。

② Masumiさんのお誘いで久しぶりにシャネルピグマリオンコンサートへ

待ち合わせのダンヒルカフェ「アクアリウム」で・・・

          110804.jpg

オーダーしたケーキセットの写メを撮っている図を
Masumiさんが撮ってくださいました。

私が撮った写真は、逆光で暗くなりとても残念ですがNGです
(やっぱりお席を代わればよかったです、Masumiさんごめんなさい!)

Masumiさんは、ダンヒルカフェの空間にぴったり!のネイビーと茶の柄ボウブラウスに、
カメオブローチや、YUKI IIJIMAのカメオリングがとっても良くお似合いでした。

その、当日の装いの画像が撮れませんでしたので、
先日行かれたばかりのパリ、マドレーヌ寺院前でのお写真を替わりに

            110733.jpg

とっても素敵なお写真ですね!(私のお気に入り)
帽子とレースのブラウスはK'oiのものだそうです!

お恥ずかしながら・・・私も、
この日はオールK'oiでコーディネイトしました

                 110712.jpg

ブラックXホワイトのボリュームスカートに、袖つきのタンクニットです。

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのブローチにイヤリング、リング、
バッグは、ビスチェモチーフのミニバッグで

            110903.jpg


先日、買ったボリュームスカートを、早速穿けるようなシチュエーションを
オッファーしてくれた、Masumiさんに感謝です

それに、この日のアーティスト「篠原悠那」さんの演奏が・・・

            110901.jpg

本当に素晴らしかったのです!!!

一音目から、はっとさせられ惹きつけられ、魅了され、知らず知らずの
うちに何度か涙が流れていましした。

バイオリンの音色ってこんなにたくさんあるの?こんなに豊かなの?と
感じるほど、様々な音色と豊かな表現力で感動させてくださいました。

おそらく大変な技術の持ち主なのだと、素人の私でも解りましたが、
お嬢さんが幼い頃からヴァイオリンを習っているMasumiさんも、
「すごい!」と驚いていらっしゃいました。

Masumiさんのお陰で、素晴らしい魂の栄養を頂きまして、
本当に感謝、感謝の素敵な宵でした。

コンサートの後は、シャネルブティック内を遊泳し・・・

お互いその日の装いにぴったりで好みのヴァニティバッグを見つけ
それぞれ持って鏡に映り、きゃっきゃと少女のように(笑)
喜び合いました。

その、Masumiさんお気に入りのヴァニティはこちら↓

           110729.jpg

絵本の中の挿絵のような夢のある手仕事。
ファーや様々なファブリックでパッチワークが施してあります。

とっても可愛らしいヴァニティバッグ。
でも、お値段は可愛くなくて百万円以上でした(笑)

でも、見るだけでも心のご馳走。
耳も目も喜んだ宵でしたが、

帰ったら、ヒデキがシーフードカレーを作ってくれており、
耳も、目も、舌も喜んだ(笑)Happyな一日でした。

③ ヒデキと、ヒデキ母上お見舞いへ。(雨の一日)

                 110802.jpg

ゴルチェのニットワンピースに、GUのダウンベスト、グレイの帽子(ZARA)に、
履いていませんがいつものシマムラレインブーツ。

暗くなってしまったので、挿し色に、ターコイズブルーのバッグを

でも、やっぱり暗い?(笑)
ピンクのレインコートにすれば良かったかな?とずっと思ってしまいました

でも、ヒデキ出張前に、一緒にお見舞いに行けてよかったです。
「気をつけて、本当に元気でね。」とヒデキの手を握り締めていたお義母さん
・・・在りし日の父の姿と重なり、ちょっと泣きそうになりました。


帰りは、デパートに寄り買い物して蕎麦飲み。
締めの蕎麦をすするヒデキの図↓

          110805.jpg

顔は恐いけど、優しい言葉もかけてくれないけど(笑)
心は温かく優しい人です。

「お父さんに似てるのよね」と、お義父さんの話をすると
とっても嬉しそうな顔になるお義母さんでした。

毎日電話しているそうです。
なんだかんだいっても、お父さんのことを愛しているのだなぁ。と

思いました。

ヒデキはまた今日から出張です。
怒涛の出張週間(北京→イギリス・ドイツ)が来週まで続きます。

私も毎日、電話、いや、メッセージ送ろう(笑)


お洒落 | Comments(6) | Trackback(0)
2015/11/04

K'oiで買ったものは・・・

ニキ展の後K'oiに寄り、買ったものは・・・

じゃじゃん

          110201.jpg

チェーントリミングのリュックとサイドゴアブーツです

早速!両方身につけ、ヒデキ母上のお見舞いへ。

                 110121.jpg

久しぶりのリュック!懐かしい。
25年~20年前ぐらいは、腰をはじめて悪くした頃で、

その頃通っていた整体の先生に、「両手に荷物を持たないで
たくさん歩きなさい」と言われ、ほとんど毎日リュックでした。
(やっぱりキルティング・笑)

ああ、でも、この感じ・・・両手が空くってなんて自由なんでしょう

こうやって前に持っても、リュックの”お顔”が素敵なんです。

                110113_20151102115544573.jpg

チェーンのクオリティが高いのです

後姿はこんな感じです↓

          110118.jpg

しかも、使いやすい!ちょっと悩んだけど、やっぱり買って良かった!
ブーツと一緒に持つとお揃い風で、更にテンションがあがりました

ブーツも履きやすくて、お洒落度満点全力でお薦めです!

前も、チェーン部分が2センチあり・・・

          110202.jpg

同じく後ろも2センチなので、5センチヒールでも2センチプラス。
よって7センチヒールとなり、スタイルアップになります!

          110203.jpg

でも、前後差5センチですから、疲れず歩きやすく、どこまでもスイスイ
歩いていけそうな履き心地です。

ノーズもとがりすぎず、丸すぎず、程よくエレガント

          110204.jpg

私は、普段23.5cmを履いていますが、23.5cmを選び、
まったく問題ありませんでした。

兎に角、履いているととっても嬉しくなるブーツで、
自意識過剰?もあるかと思いますが(笑)

何人もの人が、じーーーっとブーツを見つめているような?
そんな熱い視線を感じました

これで8800円って
イニョンちゃん!なんて太っ腹!!!(笑)

リュック(も!8800円!)には、お義母さんへのプレゼントのセーターや、
防寒用のボアのマフラーなど、たくさん入れて・・・

夕方寒くなったら、マフラーを取り出して首に巻きました。

                 110123.jpg

ニットに着けていたブローチ(YUKI IIJIMIA)は・・・

          110206.jpg

ボアファーの襟巻きに付け直します。

          110207_20151102115021b05.jpg

このブローチは、着けているものを全てワンランクいや2ランクぐらい
アップして見せてくれる為

ファーもリアルだと、ゴージャス過ぎてしまいます(笑)
だから、このフェイクのボアぐらいで丁度いいのです。

ニットも、GUですがブローチやK'oiの小物でGUにはきっと見えません(笑)

                 090109_201511021027104ed.jpg

9月に買っていたニットのセットアップ・・・
(トップはSで、スカートはLを選びました。)

               090116_2015110210271038e.jpg

ようやく着られるようになり、秋の深まりを感じます

妹もお揃いでアイボリー?ベージュ?を買っていましたが、
もう着てるかな?最近お互い忙しくてなかなか会えません(笑)


*ブーツは、K'oiのネットショップで購入できます。
 http://koi.fashionstore.jp/
 リュックは、すみません・・・一点もので現在は在庫ありませんが、
 もしかしたら?見つかればまた入荷になるかも?しれませんので、 
 気になる方は、入荷予定など問い合わせしてみてくださいね。


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/11/01

秋の展覧会へ

「秋の展覧会へ」は・・・

                 103123.jpg

”ニキ”の活躍した時代を、少し意識してみました。

ブラックのベルベットマント風トップは、ZARA↓(試着中の写真)

           092521.jpg

胸元は、レザーと刺繍が施されています。

合わせたボトムは、こちらの↓初夏にセットアップで着ていた、

                 060505_20151031192745e15.jpg

D'holicのワイドパンツです。 やっぱり、イニョンちゃんと会った時に、
こんな風に着ていたのでした↓初夏バージョンに、

                 060534_2015060720170860f_2015103119352634c.jpg

              秋バージョン

                 103125.jpg

イヤリングはYUKI IIJIMAのブルガリでパンツと色を合わせ、

           103133.jpg

新作の、クラシックなリングで紅色を差すと、オリエンタルな趣に。

            103136.jpg

まるで、指先にぽっと咲いた牡丹の花のようなイメージです。

やはり、カシミアショールを手持ちしていましたが、
ほとんど羽織ることはないような暖かな秋の日でした

お出かけの多い一週間でしたが、お天気に恵まれて、
本当に何よりでした。

そのうち、マントのコートが欲しいな。と思いました。
いつか私にぴったりのマントと出会えますように

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |