2008/03/31

始めます!

突然ですが・・・スイミングを始めることにしました。

先日、整体の先生に勧められたこともあり、
更なるリハビリの為、思い切って始めることにしました。
ええ、先生と約束したのです。

幸いなことに、歩いて5分ほどのところに
スイミングスクールがあるので、先ほど見学に行ってきました。

明るく賑やかなプールで、皆さんが、気持よさそうに泳いでいるのを見て、
なんだか、私も、すぐにでも泳ぎたくなってしまいました。

館内を案内してくださった女性も、ヘルニア経験者で、
親身になってくださり、同じように足腰が不自由だった人が
スタスタと歩けるようになり、丈夫になった・・・と、お話
してくださり、ますます意慾が湧いてきました。

家に帰ってから、早速明日にでも泳ぎにいこう!と、
水着を探したたのですが、何処を探しても無い。
まさか、リゾート用のビキニで泳ぐわけにもいかないし・・・(苦笑)

仕方ない、買うか?!ということで、今日は、
最新のフィットネス水着事情をネットで把握し、
明日にでも、デパートのスポーツコーナーにて
購入しようと思っています♪

何かを始めるってなんだかウキウキしますね。
もともと水泳は得意な方なので、尚更です。
まずは、水中ウォーキングから・・・
頑張ります!!!



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/29

前菜3種 その2.

前菜3種2-1

またまた前菜3種。

豆サラダ(数種類の豆とセロリのマリネ)、
新じゃがいものガーリックアンチョビソース和え、
プチヴェール。

作り方を書くまでもなく、いつものように、~しただけ料理。
プチヴェールは、美味しいのと美味しくないのがありますね。
美味しいのだと、甘くて味が濃くてほんとに美味しい!

新じゃがは、一口サイズを皮付きで・・・の方が
美味しいです。

今日も、やっぱり、同じような前菜3種~4種でした。
パスタは、春キャベツと海老の柚子胡椒風味です。
現在、夫が調理中にて、もうすぐできあがります。
楽しみ~~~♪

p.s.美味しかったです~~~~~♪♪♪
    春キャベツの甘み、海老、柚子胡椒・・・すべての
    バランスが最高で、春らしくとっても美味しいパスタでした!

    作り方は、ニンニクをオリーブオイルで・・・の後、
    海老は、(お好みで)細かく切って入れ、
    柚子胡椒と共にソースにします。
    キャベツは、パスタを茹でる前にささっと茹でます。    
    片岡シェフのレシピです。

    春キャベツが美味しいうちに、ぜひおためしくださ~~~い♪



Cooking | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/27

人魚姫・・・。

ブルー&ピンク1

先日のディナーショーでの奈尾美さん・・・
人魚姫のようなピンクのお衣装で、それはそれは美しかったのです。

大雑把な性格のようですが、彼女は、彼女なりの繊細な部分があり、
たとえば、羽織っていたピンクの透けるようなストール、
演奏の時でも、ずり落ちてこないように、
目立たないような同じ色の糸で、衣装に縫いとめているんです。
それも、何度も、何度も場所を確認し、ぴたりと左右同じ長さ、
位置が悪ければ付けなおす・・・というこだわりよう。
意外な一面でした。

息を呑むほどに美しい、演奏中の奈尾美さんを観ながら、
「きっと、今回もそうなさったのだわ。」と、ひとりくすりと微笑んでおりました。

で、私も人魚姫になりたい~!(笑)と、考えたのがピンク&ブルーのコーディネート。
ADESSOのブルーカメオセットに、ベルカプリで買ったピンクビーズの
ネックレス&ブレスレット。
透明で中心がピンク色の美しい丸小ビーズを、ふっくらとした輪に編み・・・
それをチェーン状に繋げてあるもので、オーストラリアの現代のものらしいですが、
これはちょっと自分じゃ編めませんね・・・と、言い聞かせ、購入しました。(笑)
チェーンの輪の一つ一つを人魚の鱗に見立てて・・・。

奈尾美さんの人魚姫には、とうてい敵わないけど・・・
実際は、もう少しカジュアルダウンして、「気持だけ人魚姫♪」のつもりで
装おうと思っています。

昨日、ストーリーも開催されましたね♪
今回も、素敵なブローチや、ネックレス・・・
きっと、皆様、この夏の装い計画と共に、どれにしようかな?と、
嬉しく悩んでいらっしゃることでしょう。
私も、楽しみに・・・これから、いろいろ考えよう~!と思っています。




お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/26

SANKEI EXPRESS

前田義子

25ans5月号紙面より、前田義子さんと「SANKEI EXPRESS」。

25ansを定期購読するようになって、毎月かなり早く手元に届くように
なりました。
朝から、いつものようにファッションやビューティの記事に熱中し
テンションを高くしておりましたところに、この前田さんのページ。

まず・・・この美しいおみ脚に感動しました。
今までに観ていた紙面のモデルさんのカモシカのような脚も綺麗でしたが、
なんといいますか・・・このすべすべした思わず触りたくなるような膝の
質感に、「はっ。」と、自分のスウェットをめくりわが膝を直視。
慌てて黒埼えり子さんの角質やすりを取り出し、お膝をコシコシ・・・
ローション+クリームをヌリヌリ・・・う~~~ん、一度じゃむりだ。
毎晩、クリームを塗っただけで安心していたけど、それだけじゃ
ダメだった。。。
この膝と同じレベルを目指し、今日から頑張るぞ!と、思ってしまいました。

どんなにお洒落をしても、メイクをしても、こういうところが一番大切なのですよね・・・
義子さん。 と、また教えられてしまった気がします。

で、手にしていらっしゃる新聞も海外版?と、思ったら、
なんと、日本の「SANKEI EXPRESS」。

何でも、この春、彼女は、この新聞のリニューアルに携わることになったとか。
「ファッションや恋愛ももちろん大切ですし、外見を磨くのも重要。
ですが、同時に、世界で今、何が起こっているのか、という広い視野を
バランス良く持つことが非常に大切だと感じています。」という彼女らしい
コメントが書かれておりました。

内容も、とても興味深く購読してみたい!と、思いましたので、早速
申し込みしようとしましたら、なんと関東および関西地区限定。
その他の地域は、郵送にて配達可能か問い合わせの上・・・と、ありましたので
現在、メールにて問い合わせ中です。

「EX」のロゴの背景の色も、毎日少しずつグラデーションに変化してゆくそうです。
この仕掛けは世界初。
”知識と美意識を刺激するデイリーマガジン”社会問題はもちろん、文化面を
もっと充実させて、バランスの良い紙面づくりをしていく・・・ということですので、
ぜひ、郵送配達可能のお返事が来るように祈っているところです。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/25

Tulip

チューリップ

今日は、お買物の途中・・・
チューリップの花が可愛かったので、思わず
買いました。

外は、いつのまにかすっかり春になっていて、
日差しも眩しく、しっかりと紫外線を感じました。

チューリップを飾ったら、
お部屋の中も少し春らしくなりました♪

本当は、窓をぜ~んぶ開け放って、外の空気を
思いっきり入れたいけれど、花粉が・・・(苦笑)
もう少しの辛抱です。

今度は、桜・・・ですね。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/23

アレンジピクルス

ピクルス

ピクルスを漬けてみました。

妹がつけていたピクルスが美味しかったなあ~と、夫が
云うので、私も作ってみました。

で、どうやって作るの?まあ、てきとーでいいや~。
と、なんとなくてきとーに作ってみました。

ピクルス液は、たしか水とお酢と・・・、水の替わりに
白ワインを使ったらもっと美味しくなるかな?
お砂糖に、お塩に・・・黒胡椒、
そうだ、ポアブルローゼ(薔薇胡椒)も入れちゃおう。
ついでにディルと、ローリエと・・・

そこまでやったら、急にちゃんとしたくなって
ネットで作り方を検索。
クローブや、シナモンスティックを入れてもいいんだ~
と、後から投入。

きゅうりは、塩をして一晩置く方がいいようですが、
まあ、長期保存するわけではないから・・・いいよね。
と、出来上がったアレンジピクルスはとっても美味しかったです♪

群馬に住んでいた時は、長い縁側があって、
そこで梅を干して、梅干を漬けていました。
ピクルスもいいね。
ピクルスのサイトに、いろんなピクルスの紹介があって
いろいろ漬けてみたくなってきました。



Cooking | Comments(2) | Trackback(0)
2008/03/23

めがね

めがね(3枚組)めがね(3枚組)
(2008/03/19)
小林聡美

商品詳細を見る

「かもめ食堂」の続編とも云われる「めがね」。

夫が借りてきたので観てみた。
良かった。

「かもめ食堂」は、それなりに事件があったり、クライマックスが
あったりするのだが、これは、本当に何にも無い。(笑)
退屈に思う人もいるかもしれないけど、
何も無いだけに、台詞や、風景や、「間」に流れる空気感に
色々と深読みしてしまい、大変面白かった。
監督の哲学も感じられて、奥深い・・・と、感じた。

美しい南の島の海、画面いっぱいの中に人物や物の配置の
仕方、構図が素晴らしい・・・見とれてしまった。

夫は、観終わった後、
久しぶりに、自分で漬けた残り少ない梅干を
唸りながら食べていた。

次は、「すいか」だそうです。(笑)



DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/21

PUCCIの帽子と・・・?

プッチ

エミリオ・プッチの夏の帽子と、
お恥ずかしながら・・・自作のアクセサリーです。
笑っちゃうような作品ですいません!

まだADESSOと出会う前・・・
このプッチの帽子に合うアクセサリーが無くて、
それなら自分で創ろう!と、思い立ち
原宿のドログリーや、ネットのミルグルーで
フレンチビーズを買い集め、苦心の末に出来上がった
イヤリングとブレスレット。

拙く陳腐な出来だけれど・・・
やっぱり、この帽子をかぶる時は、必ず着けてしまう
愛着のあるアクセサリー。

帽子の中の色を集めて、ああでもない、こうでもない・・・と、
考えて、ビーズを選んだり、並べ替えたり、自由な発想で
楽しんで創っていたなあ。。。と、懐かしく思い出します。

しばらくお休みしていた帽子とアクセサリーだけど、
今年はまた復活しようかな?と、思っています。
いつものように首の詰まった黒いタンクトップとサブリナパンツ。
アフリカ風のカゴバックを今年は、エナメルの白いトートバックにして。
カナリアイエローのストールをふわりと巻いて・・・
そんな計画です♪



お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/03/20

衣類のお手入れグッズ

衣類のお手入れグッズ

愛用している衣類のお手入れグッズです。

今朝からようやく復活!
気になりながらも、放っておいたスーツケースを
解きながら、皺がついてしまった衣類の手入れなどを
しております。

手前のハンディ掃除機のようなものは、花粉のシーズンには
無くてはならないもので、これで衣類についた花粉や
埃を落とします。
花粉のシーズン以外にも、外出から帰ったら、これで埃や
繊維の奥に入った細かい汚れなどを吸い取ってから
クローゼットにしまいます。 
知らぬ間についてしまった虫の卵などの害から衣類を守る効果もあり、
大切なケアグッズです。
通販生活で買いました。

奥は、強力スチームアイロンで、衣類をハンガーにかけたまま
蒸気をあてることで、皺をきれいに伸ばすことができます。
特に、シルクやシフォンの繊細なものに威力を発揮します。
スカーフなどの折じわも綺麗になりますし、ラメ加工のものにも
使え、煙草や食べ物の匂いとりにもなり、高温の蒸気をあてる
ことで、衣類の殺菌もできます。
これは、テレビショッピングを観て買いました。(笑)

衣類の掃除機で汚れを吸い取り、アイロンで皺を伸ばし・・・
湿気がとれたらカバーをかけ、丁寧にクローゼットにしまいます。

こうしていると、クリーニングの回数も減り、洋服の寿命も
伸びて大切に着れるような気がして・・・
二つともとても重宝しています。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/19

仰るとおり・・・。

私が具合を悪くすると、母と妹が心配して毎日朝に、晩に・・・
電話をしてくる。

妹は、限りなく優しい。
私の、あそこが痛いだの、ここの具合が悪いだの・・・という
話を、心配そうに一生懸命聞いてくれる。 いい子だ。

母は、手厳しい。
心配というより、激を飛ばされる。
私が、どこか痛いというと、身の毛がよだつそうだ。(笑)

「どうして、腎盂炎になんてなっちゃったんだと思う?
全然疲れることなんて、してないのにねえ・・・。」と、
私が言うと・・・

「化粧が長い!」そうだ。 それで疲れるのだそうだ。
仰るとおり。。。
もちろん、それだけが原因とは思わないけど、
私は、身支度に恐ろしく時間がかかり・・・毎日それで
疲れる。 それは、否定しがたい事実であり、
自分でも、自分が一番面倒くさい人間だ・・・と、
常日頃から思っている。

これからは、ぱぱっと、スーパーマンのごとく
早変りの術を身につけよう。
身支度の素早い女になろう・・・。

寝るしか能のない女のようで・・・今日は、自分がとても恥ずかしい。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/19

腎盂炎とやら・・・②

腎盂炎とやら・・・は、意外にしぶとい。

今日は、すっきり起きられる。と、思っていたら、
お腹や背中が痛くて、体が重く意識は朦朧。
口の中にも口内炎ができている。 
寒気もやってきたので、
薬を飲んで早々に布団に戻ってしまった。

そういうわけで、今日も一日寝て過ごした。

しかし、良くもまあこんなに眠れるものだ。
眠むるたびに、違う夢を見る。
お花畑に、海の底。 色鮮やかなスクリーンに
バラエティ豊かなストーリー。
人情物からスポ根、恋愛ものまで・・・笑っちゃう。

最後に見た夢は、アルプスの少女ハイジみたいに
山小屋で動物達と暮らす夢だった。

黄色いひな鳥を助けて、手のひらにのせてあげたら
心臓の鼓動がトクン、トクン・・・と、今でも思い出せるほど。
あのふわふわの羽毛、温かくて柔らかかったなあ・・・。

次は、どんな夢だろう。
夢をたくさん見たら、きっと、明日こそは、元気になれる気がする。

りんごを食べて、薬を飲んで、たくさん水を飲んで・・・
また寝よう。



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/03/18

腎盂炎とやら・・・

腎盂炎とやらに罹ってしまったらしい。

昨日、右腰の痛みと共に、全身に寒気が・・・
みるみるうちに体温が上がり、39度5分になってしまった。

てっきりインフルエンザだと思ったら、
医者は、腎盂炎だろうと云う。

尿検査をしてみても、菌も、血尿も無かったので
一応インフルエンザ検査をしてみる。 陰性。

「菌はなかったですが、おそらく腎盂炎だと思います。」
そういう見立てで、抗生物質と頓服薬をもらった。

現在は、薬が効いてすこし落ち着いてきたので、
やっぱり、腎盂炎だったのか・・・と、思う。

しかし、高熱と、腰の痛みには参った。 つらかった。
早く良くなって、夕飯がつくれるようになりたい。




未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/16

ざぼん&チロリアン

ザボン1

両親の九州みやげ、ざぼんとチロリアン。

なつかしい~~~。。。
チロリアンですって!(笑)

なにを隠そう、私は九州生まれ。
両親とも、九州出身なので、親族は殆ど九州におり、
冠婚葬祭の度に帰ります。

私は、六歳まで福岡県で育ちました。
その後、父の転勤で千葉へ・・・
結婚してからは、群馬、そして新潟へ。
だんだん北へと、流れてきます。(笑)

このざぼんの美味しかったこと。
そろそろ南へ行きたいな~。
新潟も、早いもので5年目になりました。
今度は、どこへ流れ着くのでしょう・・・。


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/15

今、心の中にあること。

先ほど、新潟に戻ってきました。

今回の帰省も色々なことがありました。
楽しいことも嬉しいこともたくさんあったけど・・・
常に心にあり、思い出してしまうこと。

それは、友人のこと。
大切な友人のご主人が突然重い病に罹り、
長期に渡る治療をしなくてはならなくなったこと。
ご本人の辛さ、苦しさ・・・
そして、友人やご家族の思い・・・
それぞれの顔が浮かんできて込み上げてくるものがあっても、
何もしてあげられない自分が悔しくて仕方ない。

突然の出来事に、人生本当に何が起こるか解からない。
誰の身の上にも、何時、どんな時も・・・。
改めて思い知らされた。

彼女だけは、彼女のご家族だけは、一点の曇りもない
完ぺきな幸せの中に、永遠に居るはずなのだ。と、
理由もなく、ただ信じていた。

ええ、だから・・・きっと、この辛い治療を乗り越えて、
みんなでもう一度笑顔で幸せを味わえる日がやってくる。と、
私は、信じています。

友人のことを考えながら、なぜか昨日のディナーショーで聴いた
典子さんの遺作となった数え歌が浮かんできて・・・
ずっと、心の中で流れています。
軽やかな3拍子のリズム、優しく語りかける様なさりげないメロディー。

人生の素晴らしさも、苦しさも、すべてを解かっていて・・・
最期には、やっぱり幼子のような素直な気持でこんな歌を
書かれたんですね。
 ひとつ、広い海が好き。 ふたつ、深い森が好き。
 みっつ、みんなで・・・・・(歌詞は詳しく覚えていません。)
 幸せな時は、過ぎてゆく。

奈尾美さんの歌う「数え歌」のメロディーを心の中で繰り返し、
繰り返し・・・思い出しながら、
また友人のことを考える。

ずっとずっと祈っているからね。
一人で頑張りすぎないで・・・
そして、疲れたり、苦しくなったりした時は、どうぞ声を
聞かせてね。
何もできないけど、話を聞くぐらいはできるから。

また、あの草津での4人の笑顔。
そんな日が必ずやってくる。
希望を胸に・・・これからの日々が
その笑顔への一歩と信じて、祈っています・・・。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/09

花粉真っ盛り

DSCF0070.jpg

花粉症真っ盛りです。。。

く、くるしい・・・・・。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/03/09

料理人

DSCF0060.jpg

夫は、妹のうちで料理人と化しております・・・。

朝ごはんは、ベトナムフォー。
お昼には、スモークサーモンとマッシュルーム&アスパラの
クリームパスタが出てきました~♪

子供たちにも好評。とっても美味しかったです!

先ほど、新潟に帰ってゆきました。
ちょっとサミシイ・・・。
元気でね。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/09

一点減点

昨日、妹の運転する車に乗っていたら、
「ピピーーーーーッ!!!」と、おまわりさんに呼び止められ・・・
「どうして?」と、不思議に思いつつ、ふと見ると
助手席の私は、なんと!シートベルト未着用!

「あーーーー!!! お姉ちゃん!!!」
「どうしようーーー! ごめんねーーー!!!」
「くやしいーーーー!」
・・・と言いながら、動転し両手で顔を覆う妹・・・。

「いままでに、違反しましたか?」
一年半ほど前にスピード違反で捕まった妹は、
もう駄目だーーーと、ばかりに感極まり
「うっうっ。。。しましたー!」と、
涙をぼろぼろと流し、泣いてしまった。。。

かわいそうに・・・私のうっかりミスで、減点を増やしてしまった妹。
申し訳ない気持ちで一杯だが、どうしてあげることもできず
警察官の淡々とした事務手続きをただ見守るだけだった。

これも、シートベルト未着用による死亡事故を防ぐため・・・
私が悪いのだから、仕方が無い。

罰金無しの減点一点。 減点は一年以内に違反がなければ
消えるそうである。
そして、前回の違反も一年を経過しているので、すでに消えており
従って現在の減点は一点となるそうだ。

妹も、それを聞いてちょっと落ち着き、気を取り直した。

この時は、私の不注意で違反になってしまった妹が哀れで
申し訳ない気持ちで一杯だったのだが・・・
しばらくすると、それで泣いちゃった妹、しかも、
「し、し、しましたーーー!」と、捕らえられ白状する犯人のごとく?な
台詞におかしさがこみ上げてきて、
後から、みんなで笑ってしまいました。

現在、シートベルト未着用の違反取り締まりを強化しているようなので、
みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。


未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2008/03/04

ワントーン&シャイニー

トレンチ

春のシャイニーコートと、同系色のADESSOネックレス。

何年か前のクリスマス特別キットだったでしょうか?
ベージュのベロアリボンで結ぶようになっているやつです。

「もう、おねえちゃんの真っ黒は見たくないよ~。
今度は、明るい色を着てきて~!」という妹からの
ご依頼なので、これでどお?と、ネックレスも同系色で
ぴかぴかに眩しくしてみました。(笑)
明日は、これで帰ります。
両親は、結婚式で九州に行っているので、
妹の家に直行です。
まり&りかちゃん、待っててね~~~♪

千葉は花粉真っ最中でしょうか?
去年は、丁度入院中だったので、花粉で苦しまなくて
すみました。 ヘルニア再発しないように、
くしゃみには、気をつけなくちゃ。。。

ディナーショーが主な目的ですが、いくつか気になる
展覧会もあり、できたら観に行きたいな~♪と、
思っています。


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/04

ふんわり名人

ふんわり名人

越後製菓のヒット商品「ふんわり名人」。

美味しいですね~~~♪
さくっとして・・・お口の中でとふんわりとろける黄粉味。
絶妙ですね~~~♪

ふんわり名人のファンサイトや、ふんわり名人検定なるものも
存在するようで、その人気ぶりにびっくりしています。

でも、美味しいので納得です。



未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/03

秘密兵器♪

めぐりズム

最近、整体の先生より紹介された秘密兵器(?)「めぐリズム」。

「これを、夜寝る前に、首の付け根に貼ってください。」
そう言って一枚渡されたのが始まりです。

これを貼って寝ると、その日のストレス、疲労、コリ・・・
すべてが解消され、すっきりと目覚めることができ、
とても助かっています。

ストレスや疲労が多いときは、びっしょりと寝汗をかくことも
あります。(ヒルズの後は、大汗でした。笑)
でも、次の朝はすっきり!なのです。

この水蒸気がでる温熱パワーと言うのがポイントで、
骨に近い部分の靭帯をうまくほぐしてくれる、まさに秘密兵器(?)の
シートなのだそです。

ストレスというのは、精神的なストレスだけでなく、
構造的な体のゆがみのストレス、科学的なストレス、
温度や湿度などのストレス・・・と、だれもが、日頃気づかぬうちに
蓄積されてゆくものらしく・・・

疲れているはずなのに、何となく眠れない。
寝ても疲労が取れない・・・という人は、試しに、首の根元に貼って
寝てみてください。
今では、夫も、母・・・みんなでめぐリズムファンです。
ドラッグストアでも、「今、大人気の商品で・・・品切れしております。」と、
言われたこともあり、いつも在庫不足ぎみなので、見つけたら
まとめ買いしております。

私は、それにドライアイ対策として、目薬をさして、
同じく姉妹品のこのアイマスクをしながら寝ることもあります。
温かい水蒸気が目元を温め、潤し・・・
目の周りに塗った美容液の浸透を高め、小じわ対策も
兼ねる?と、勝手に判断し、健康美容グッズとして重宝しています。


Health | Comments(0) | Trackback(0)
2008/03/01

閃き・・・そして復活!

コムデギャルソン2

昨日、ふと閃いて・・・今年復活させようと思った
コムデギャルソンのシフォンジャケット。

私がコムデギャルソン?と、お思いでしょう・・・?
ええ。 そうですよね・・・。
はい、わざわざお店には足を運ばないと思います。(笑)
実は、これは、群馬時代に良くお世話になっておりました
高崎のお洒落な古着のセレクトショップともう言うべき
「ジャックポット」にて購入したものです。

以前は、黒いタートル&パンツに、前を開けて
ジャケットのように羽織っておりましたが、
今年は、前をブローチで留め、このようにサックドレス風に
着こなそう~と、思っています。

ジャックポットでは、普段あまり馴染みの無いブランドや
若い人のお洋服を、格安価格にて、いろいろ冒険でき
とても楽しかったです。
そこから、また新しい自分や、着こなしを発見できたりして・・・。

左、プロフィールで着ております、KEITA MARUYAMAの
ニット上下も、やはりジャックポットで・・・6000円ぐらいでしたが、
とても古着とは思えない程、綺麗な状態でお買い得でした。
これも、春になると、着たくなる一着です。

今年の春夏は、綺麗な色が溢れていて・・・そんなカラフルな
カラーもぜひ試してみたいですが、
自分のクローゼットの発掘。というのも、なかなか面白くて
これも、やめられない楽しみの一つです♪



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |